衝撃の出会い2 徳永義昭さんのピアノコンサートへ | 東村山 萩山 小平 子供の生きる力を育てるピアノ・声楽教室 きらきら音楽院

東村山 萩山 小平 子供の生きる力を育てるピアノ・声楽教室 きらきら音楽院

幼児音楽教育、声楽で音楽高校、音楽大学受験、コンクール対策(ピティナ、グレンツェン、ブルグミュラーコンクールなど)本格的なクラシックの声楽とピアノを教えているお教室です。

こんにちは


努力家じゃなくても大丈夫

コーチングを取り入れた

オリジナルのメソッドで

コンクール全国大会も夢じゃない!


音楽が子供の自信となり、

なんとなくいい気持で

自ら考えて練習できるように

ワクワクレッスンを提供します


東村山市 小平駅 萩山駅近くの

声楽 ピアノ ソルフェージュ

室内楽まで学べる音楽教室 

きらきら音楽院 伊藤三絵子です。 


昨日と続きを書かせていただきますね。


お友達のピアノの先生との話で

話題に出た、漁師の徳永義昭さんについて

新宿で用事をすませて1人でお昼を

食べながらFacebookをみていたら

徳永さんのお名前が!


びっくりして、検索してみると

なんも午後2時からコンサートがあるという!


お会いしたこともないのに

徳永さんに思い切ってご連絡してみたら

会場に直接きてください!と


会場にいくと

20名くらいのお客様がいらっしゃる!!


徳永さんのお話もとっても楽しくて

引き込まれ、そしてその温かいお人柄が

一時にして伝わるという!!


お話の合間に手品もしてくださり、手品

の種明かしまで!!

こんなコンサートは初めてでした。


コンサートの最後にラカンパネラを

弾いてくださいました。

音符が読めなくても弾けてしまう凄さを

生で体感した一日となりました!






徳永さんと一緒にお写真をパチリしていただきました。




もしよろしければ、徳永さんの演奏聞いて

みてくださいね!


心に沁みます❣️

人の心の温かさが伝わる1日となりました。


お友達の先生にも感謝です!