雨の日も雪の日も! | 東村山 萩山 小平 子供の生きる力を育てるピアノ・声楽教室 きらきら音楽院

東村山 萩山 小平 子供の生きる力を育てるピアノ・声楽教室 きらきら音楽院

幼児音楽教育、声楽で音楽高校、音楽大学受験、コンクール対策(ピティナ、グレンツェン、ブルグミュラーコンクールなど)本格的なクラシックの声楽とピアノを教えているお教室です。

こんにちは


東村山市 小平駅 萩山駅近くの

音楽を通して、生きる力が自然に身につく

ピアノ声楽教室 きらきら音楽院の

伊藤三絵子です。



雨がよく降りますね、、

雨でも、レッスンに来てくれる生徒ちゃんには

感謝しかありません。




雨女のkちゃんの今日は最後のレッスンでした。

小さな頃から私のところに来てくれて、

毎年成長を見せてくれたkちゃん。



雨の日も雪の日もカッパを着て毎週

休まずに通ってくれました。



3年生のピティナで結果が出なかった時の

涙が記憶に残ってますが、

中学生になっても高校生になっても

受け続けて頑張っていました。

すごいメンタルを身につけたね!



部活が忙しくなったkちゃんは一旦

勉強と部活に専念するために

今日で卒業!



明後日の発表会でどんな演奏をしてくれるか

楽しみです!




卒業おめでとう!


いつでも会いに来てね!

永遠に応援してるから!!