お祝いメッセージなど、本当にありがとうございました。 | 東村山 萩山 小平 子供の生きる力を育てるピアノ・声楽教室 きらきら音楽院

東村山 萩山 小平 子供の生きる力を育てるピアノ・声楽教室 きらきら音楽院

幼児音楽教育、声楽で音楽高校、音楽大学受験、コンクール対策(ピティナ、グレンツェン、ブルグミュラーコンクールなど)本格的なクラシックの声楽とピアノを教えているお教室です。

先日、出産のご報告をさせていただいたところ、生徒さんから感動のお花とお手紙を

頂戴しました。

とても嬉しくてちょっと涙ぐんでしまいました。

お手紙にはレッスンがなくて少し寂しいけれど、毎日練習し頑張っていますとのこと。

1ヶ月もレッスンをお休みすることに正直不安がありましたが、こうしてお手紙を

通してピアノの練習をしていますと書いてくれると非情にうれしいものですね。

その他にも、たくさんのお祝いをいただき本当に恐縮しております。

レッスン再開まであと3週間ありますが、しっかりとまた頑張りましょう!

先生も体の回復に今週は努めます。レッスンの方もさらに工夫しながら

来年の発表会、ステップなどに向かって頑張りたいと思います。

$きらきら音楽院みつけたー

長男もしっかりしたお兄ちゃんになってきました。

いろんな面白い日本語を話しています。弟ができたことを非情に嬉しいと感じている

様子です。でも、時々保育園で泣いたりする場面もあるそうで、子供も非情に

複雑なのだと感じています。

レッスンでも、毎日子供たちの様子は日々変わっていると感じます。

私は週に1度しか接しない分、その変化には時々驚かされる時があります。

今後もノートなどで、随時お母様、お父様にご報告できるようにしたいと思います。

話は元に戻りますが、お祝いを頂戴した皆様本当にありがとうございました。