2012年のきらきら音楽院の発表会日時が決定しました!東村山市富士見公民館でおこないます。 | 東村山 萩山 小平 子供の生きる力を育てるピアノ・声楽教室 きらきら音楽院

東村山 萩山 小平 子供の生きる力を育てるピアノ・声楽教室 きらきら音楽院

幼児音楽教育、声楽で音楽高校、音楽大学受験、コンクール対策(ピティナ、グレンツェン、ブルグミュラーコンクールなど)本格的なクラシックの声楽とピアノを教えているお教室です。

第二回発表会開催のお知らせ

早いもので発表会から5ヶ月が経過しました。

とても早いですね。今年は、後半リトミックのレッスンをお休みしてしまい

ご迷惑をおかけしてしまいました。

来年からしっかりとレッスンもやりたいと思いますのでまた、

一緒に頑張りましょう!

さて、今日は第二回発表会開催のお知らせです。

2012年6月30日 東村山市富士見公民館にて

開催することが決定いたしました。時間は12時からを予定しております。

来年は、アンサンブルなどにも力を入れて行いたいと思いますので皆さん頑張りましょう!

秋の芸術祭でもみんなが一生懸命演奏する姿にとても感動しました。

また、一緒に頑張って行きましょう!