二人目 ⑧周期目 8w0d クリニック卒業 | AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

男性不妊と無排卵で治療してました
→タイミング法4回
→AIH4回目で無事出産
二人目不妊治療
→自己タイミング4回
→AIH4回目で無事出産



※胎嚢確認後のお話です



AIH4回目の日から数えて8w0dでの
受診でした病院

内診結果
GS   44.3mm
CRL 16.9mm

大きさ的には8w4d相当だそうで
心拍もバッチリ乙女のトキメキ
手や足らしきものも見せて貰えましたニコニコ

人工授精の日から計算して出されていた
予定日は赤ちゃんの大きさから
修正されて4日程早くになりましたアップ

ということで、無事に不妊治療クリニック
卒業することが出来ました花

次回からは妊娠記に綴っていきます指差し

以下、個人的なつわりメモです泣き笑い

6w0d辺りからほぼ1日中薄らぼんやり
気持ち悪く、とにかく酸っぱめや
あっさり和食が食べたい気分にあせる

6w中盤〜吐くまではいかないが
ガチめにえづくことが時々ある
空腹時に吐き気が増強するけど
中途半端に間食すると
更に気持ち悪くなるので食べない方がマシもやもや
(胃が空だと中身が出る心配もなくて
気持ち的にも楽)

7w後半〜食直後も空腹時も関係なく
寝ているとき以外、吐き気が絶え間ない悲しい
夜寝付くまでが一番辛く夜中に目が覚めるもやもや