8w5d*茶おり&エンジェルサウンズ | AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

男性不妊と無排卵で治療してました
→タイミング法4回
→AIH4回目で無事出産
二人目不妊治療
→自己タイミング4回
→AIH4回目で無事出産

今日の朝、ドロッとした多めの織物が
出て トイレに行くと 茶おりが悲しい

織物の量にもビビってしまいましたが
茶おりも多くて もやもや

病院に電話はてなマーク受診はてなマーク
いや、でも今日 日曜でやってない…あせる
と トイレの中でぐるぐるもやもや

大分、動揺してしまいました不安

外出していた旦那くんに
「出血してる…大丈夫かな…悲しい
と、報告したところ
「第一子のときも出血してたけど
今 元気やろウシシ大丈夫だってびっくりマーク
と励ましてくれたので

茶おりなら古い出血だし、昨日の受診で
元気だったから 内診刺激かなあはてなマーク汗
と、何とか自分を落ち着かせ真顔

エンジェルサウンズで確かめれたら
いいのにな…、もしかして聞こえたりせんはてなマーク 

と、思い仰向けでパンツのゴム辺りの
ところからグッと内臓を狙うイメージで
強く押さない程度に探ったところ

たまたま子宮の上の方に居てくれたのか
バッチリ聞こえてビックリでしたスター

メーカー推奨は12週頃からで
この時期は聞こえないことのが多い
みたいなのですがあせる

聞こえるとはラッキー乙女のトキメキ
お陰様で不安が軽くなりましたニコニコ

※その後 寝る前にもう一度試したところ
15分ぐらい掛かってやっと聞こえて
どうやらまだ小さすぎるのと動くのとで
見つけるのは至難の業のようです泣き笑い