二人目 ⑧周期目 4回目AIH後受診 | AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

男性不妊と無排卵で治療してました
→タイミング法4回
→AIH4回目で無事出産
二人目不妊治療
→自己タイミング4回
→AIH4回目で無事出産


※妊娠検査薬陽性後のお話です


AIH後4週間経過、D49H28で
クリニック受診でした

内診結果
GS 16.1mm
CRL 3.2mm

AIHの日を排卵日として6w0dですが 
卵黄嚢と心拍も確認が出来ましたスター

「薬使って維持しているでもないし
もう心拍も見えてますから
次の受診で卒業でいいと思いますウインク
産院、探しといてくださいね照れ

とのことで、次回は8wでの受診で
順調な経過であれば卒業です病院

今のところ、5w1d辺りからうすらぼんやり
胸焼けのようなものが午前だけだったり
午後だけだったり食後だったりがぽつぽつあせる

便秘気味なのは相変わらずですが
乳首痛や胸の張りは自覚するほどなく
強いて言うなら下乳が時々痛むぐらい真顔

なので 今日も内心ビクビクしながら
エコーに臨みましたが
正常妊娠していることが分かって
ホッとしました泣き笑い乙女のトキメキ

まずは無事に卒業して
次は9週、12週とひとつずつ壁を
越えていけるように祈りますお願い