二人目 ⑧周期目 D1 リセット | AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

男性不妊と無排卵で治療してました
→タイミング法4回
→AIH4回目で無事出産
二人目不妊治療
→自己タイミング4回
→AIH4回目で無事出産

3回目の人工授精からD18の本日リセットグラサンハート

基礎体温はこんな感じ指差し



H5の謎の下がりは計測ミスだったのかなもやもや

基礎体温を見返してみるに 最初の読み通り
D16で自己排卵したっぽいですね真顔

だとすると前後にズレたとしても
タイミングはドンピシャだったのですが
宝くじには当たりませんでした泣き笑い

次こそは 半タイミング法ではなく
しっかりAIHに臨みたいところですグー

前周期は急に排卵スピードが
一般的なリズムになったのでビックリ
したのですが 今周期はどうなるんでしょうはてなマーク

このまま、今迄の35〜38日周期を脱して
28日周期に戻って頂いて少しでもチャンスが
増えてくれたら嬉しいんですけど泣き笑い

そろそろ、結果出したいですよね真顔

さあ、今周期も通院 頑張ろうアップ