二人目 ⑧周期目 D4 自己注射 | AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

男性不妊と無排卵で治療してました
→タイミング法4回
→AIH4回目で無事出産
二人目不妊治療
→自己タイミング4回
→AIH4回目で無事出産

D4、クリニック受診でした病院

内診結果
右 5〜8mm 2個
左 6〜7mm 2個
内膜 6.8mm

前回、内膜が薄めだったとのことで
今周期はセキソビットと自己注射を
併用して卵を育てることになりました

!?自己注射…!?あんぐり




自己注射は体外受精からで実施するのには
説明会とか出ないといけないもんだと
思っていたのでビックリしましたDASH!

「看護師さんだから大丈夫かなはてなマークにっこり

なんて声を掛けて頂きながらも
手技やら諸々の説明をして頂き
昔の記憶がよみがえるなあなんて思いつつ

看護師免許 持ってるから余裕よ
な〜んてことは全くあらず泣き笑い

普通にビビりますよねDASH!

針も平気だし注射も大丈夫だけど
失敗せずに上手く打てるのか
単位間違えずにセット出来るのか予防接種

慣れるまでは不安いっぱいですよね~真顔
まあ、慣れるほど打ちたくないですがあせる

でも、ゴナールエフならしっかり
卵も育ってくれると思うので
安心感はありますねスター

これで上手く行きますようにチョキ