二人目 ⑦周期目 D21 H? | AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

男性不妊と無排卵で治療してました
→タイミング法4回
→AIH4回目で無事出産
二人目不妊治療
→自己タイミング4回
→AIH4回目で無事出産

明けましておめでとうございます門松

昨年末に行なったAIHから10日
前回も書いた通り、今回はほぼタイミング法で
ルトラールもないのですが手

今が高温期何日目なのか、排卵したのか
全く分かりません泣き笑い

hcg打ってないんだし排卵検査薬ぐらい
買っとけばよかったですねアセアセ

AIHでもすんなりいかんのにタイミング法て泣き笑い

ってなってたので 基礎体温と勘だけを頼りに
やっていたのですが真顔

何この基礎体温はてなマークもやもや


赤の縦ラインがAIH(卵胞17ミリ)の日で
てっきり3日続いた高温期の前々日辺りに
排卵したと思っていたのですが真顔

ガクッと低温期レベルまで下がった基礎体温もやもや

インプランテーションディップにしては
5、6日目で早すぎるし手

低温期に入るにも 仮にAIHした日に排卵として
10日は早いよね…、という感じ真顔

測り間違いしたのかなあはてなマークあせる

奇跡的に上手くいってたら嬉しいけど
そうじゃなかったらの通院予定を考えたいのに
それも分かんなくて困ったちゃんです悲しい