二人目 ⑦周期目 D12 AIH3回目 | AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

男性不妊と無排卵で治療してました
→タイミング法4回
→AIH4回目で無事出産
二人目不妊治療
→自己タイミング4回
→AIH4回目で無事出産

D12、第二子妊活では3回目の人工授精でした病院

内診結果
右 17mm
左 小さいのいくつか
内膜 7.5mm

D12ってこんなに早くAIHをしたのは初めてですダッシュ

年末年始の休診日の関係でAIHといっても
やるには早くてHCGも打たないし
ルトラールもなし、タイミング指導されて
はい、オシマイ手

ってな具合で実質、タイミング法やんけ泣き笑い

これで授かったら最早それは
ほぼ自然妊娠やんけびっくりマーク
マジで宝くじやないかびっくりマーク

期待度いつにも増して薄々泣き笑い

第一子の治療をしていた頃から
大体D20〜24辺りでようやく卵胞が
大きくなることがほとんどで

今周期もそのパターンで年明けして
ちょっとしたらだと思ってました真顔

なのに、今周期に限ってこんなことにダッシュ

AIH 出来ただけ、ヨシとしましょう笑

精液所見は前回よりもよくなっていて
日常生活の影響度はよく分かりません真顔

ルトラール、飲み始めると大分気が短く
なってしまうので 飲まなくてもいいのは
気が楽ですね花

まあ、せっかくなので お酒とか色々
気にせず過ごしてみようかな泣き笑い