新学期も可愛い持ち物でウキウキ! | ジップコーポレーション

ジップコーポレーション

名古屋の雑貨メーカー・ジップコーポレーションです。かわいい商品をいっぱい紹介していきます★

明日からいよいよ4月ですねー桜


ジップコーポレーションがある名古屋の桜桜**は五分咲きってところですが、

みなさんのところはどうですかはてな




今年も花見sakura03、もちろん行っちゃいますよー3色だんご

桜の下でおいしいご飯とおしゃべりってすごく幸せですよねキラキラ





4月と言えば入学式やクラス替えなどで

たくさんの出会いがありますよね学校


お友達できるかな・・・とか私も不安でいっぱいでした笑


そんな時は可愛い持ち物で話題を作って

お友達を作ったりしていたんですよ~お~


女の子は可愛いものに弱いので

『どこで買ったの~?』とか、

『今度一緒にお買い物に行こう!』とかおしゃべりして

気づけば、仲良くなってましたキラキラ




ジップコーポレーションでは可愛いグッズをたくさんご用意していますよ~Wハート



最近ネットショップ もスタートしましたーパチパチパチパチ!!



こちらから→http://www.tpsh.co.jp/



ぜひお気に入りグッズを見つけてくださいねラブラブ




そんな新学期にオススメきらきらな商品を紹介しちゃいますくまちゃん




ジップコーポレーション


オリジナル商品のメガネケースキラきゅんっ


私がお気に入りなのはこの動物シルエット柄です~にゃんこ。


ネコ、クマ、イヌ、ウサギなど皆が大好きな動物を

柄にしてみました!!!!!


これなら学校にもっていって机に出していても

可愛い~ピカーン



ジップコーポレーション



夏が来たらこんな感じでサングラスなどをいれてもいいかも太陽




私は裸眼なのでメガネケースを持ち歩くことはなかなかないのですが、

お友達にプレゼントしちゃおうかな~なんて考えていますきらきらハート


何といっても380円というプチプラで嬉しい~はーと

これならたくさん買えちゃうっきら




花粉症と戦いつつ、大好きな季節、を楽しむ計画を立てている

マコール(初登場ハート)がお届けしました~にっこりピカチュウ1