思い出アルバムと手紙 | ジップコーポレーション

ジップコーポレーション

名古屋の雑貨メーカー・ジップコーポレーションです。かわいい商品をいっぱい紹介していきます★

こんにちわ はじめましてペコ



ブログ新人のオカモトです♥akn♥



アラサー圏突入惑星 した途端に


クッキー作りや編み物にはまり 女子力アップ中ですまりめっこ


人生何があるかわからないですねまつ毛付きの顔





リアルタイム世代にTV女の子


クー ハートが出るほど懐かしい



クリィミーマミ&うる星やつら&バービー 



の、アイテムをごよめぇよめぇ






ドキドキの変身できる魔法のスティッキに憧れたな~





ドキドキラムちゃんみたいに空を飛んで 電撃を出したかったな~


  アラサー30になってもせいぜい 静電気どまり稲妻




ドキドキ青い眼で金髪のバービー目ですw白組



 思えば初めて会った外国人はバービーでしたmf*







80年代ミラーボールPOPCUTEさ満開



初めて見る方も胸キュン恋の矢必至です





c.blossoms*にはこんなアイテムがおすすめオススメ





ダイカットフォトアルバム

L版写真 72枚収納 夕焼けの写真 夜空の写真 フォト♪ カメラ



思い出のベストアルバムに  旅行ごとのアルバムとしてラクダ




ジップコーポレーション




ダイカットレターセット

便せん5枚/ダイカット便せん5枚/封筒5枚/シール5枚



大事すぎて使えなかったレターセットハートブレイク



でも今なら・・・!



大人買いして 保管用にも取っておけるわ大人



ジップコーポレーション



メール全盛の今だから 大切な想いは 手書きで伝えよう女の子ペン



ジップコーポレーション



最後までお読みいただきありがとうございましたペコakn