ヤムヤムズキャラ弁に挑戦・・・ | ジップコーポレーション

ジップコーポレーション

名古屋の雑貨メーカー・ジップコーポレーションです。かわいい商品をいっぱい紹介していきます★

少しご無沙汰してしまいました・・ヤムヤムズ担当エグチです。

まだまだ寒い日が続きますが、もう3月も下旬ですね。
春がもうそこまで来ている感じですチューリップ赤

春といえば、お子様が新入園、新入学などを迎えられる方も多いのではと思います。

そんな皆様にぜひおすすめなのが、ヤムヤムズのランチグッズ!

小さなお子様にもぴったりの1段タイプに、大人も満足の2段タイプ、
おはしセットもご用意しております音譜

お花見やピクニックなどには、たっぷり入る4段入れ子ランチもおすすめですおにぎり

詳しくは・・ヤムヤムズ公式サイト・アイテムのページからご覧くださいラブラブ
http://yumyums-jp.com
(ランチグッズ以外にもかわいいアイテムがいっぱいですよぉリボン)

さてさて、そんなわけで、最近のお子様たちはかわいいお弁当を持って行っているそうで、
本とかもいっぱい出てますよねー。

そんな流行りに乗って、ヤムヤムズのキャラ弁作りに挑戦してみました・・・!!!


ジップコーポレーション

じゃーん!!!
というほどのものでもないですが・・

ジャンピンっぽいなんかのうさぎ・・・みたいになりましたぶーぶー
ヤムヤムズは細かいのでなかなか難しいですね。

彩りを意識しておかずも何品か作ったのですが、ごはんでほぼ埋まってしまいました。。
ミニトマトも半分しか入らず。
耳と顔の間にはかぼちゃサラダが強引に詰め込まれています。

特に凝ったことはしていませんが、一応作り方を・・

わたしはデコふりかけみたいなのをスーパーで発見したので、それで色を付けたごはんをうさぎ型に軽く握って、
目は海苔を切って、白目はマヨネーズです。
ご飯の色付けはケチャップでもいいかと。

あとは好きなおかずを「ヤムヤムズ1WAYランチボックス」に詰めて完成ですキャンディー

あまり完成度は高くないですが、みなさんもよかったらマネしてみてくださいドキドキ


では!