卒業式のNEWアイテム!!盛りぐま | ジップコーポレーション

ジップコーポレーション

名古屋の雑貨メーカー・ジップコーポレーションです。かわいい商品をいっぱい紹介していきます★

出遅れちゃったけど、大会に参戦だぁーーー!!!!





前回、さっちゃんがキラキラステキな盛りぐま達キラキラを紹介してくれてましたが


私もデコレーションして作ってみましたー音譜


ジップコーポレーション


今回はもうすぐ卒業式シーズンということで、


卒業バージョンc.blossoms*デコレーション宝石(涙)blue


どうでしょうか!?

学生風にしたつもりがバスガイドさんに見えてしまうような気もしますが…secret笑





こんな風に卒業記念として友達とおそろいのオリジナルベアくまを作ってもいいし、


寄せ書きを書きこんで、

お世話になった先輩にプレゼントプレゼント…っていうのもいいかもラブラブ




デコレーションし始めると時間を忘れてついつい熱中してしまいますよ笑


ぜひ、世界に1つのオリジナル盛りぐまを作ってみてね~音符音符



ではでは、ミヤザワでした~バイバイ