「森のくまさん」と「盛りのくまさん」をかけての盛りぐま。 | ジップコーポレーション

ジップコーポレーション

名古屋の雑貨メーカー・ジップコーポレーションです。かわいい商品をいっぱい紹介していきます★

ハイッ!やたらめったらタイトル長くして自己主張してみましたニヤリ水玉


企画部のさっちゃんこと藤ですッ☆


今日は、ワタクシのきらきらイチオシアイテムきらきらを、ご紹介致しますッッ♪

もーすぐバレンタインだし(気が早いですかね・・意外に乙女なんですの姫ハート


今年は友チョコの変わりに、こんなプレゼントプレゼントアリかもってな感じでラブラブ


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


自分だけのオリジナルマスコットがつくれちゃう!!


ハート盛りぐまハート¥税込み\609¥


ジップコーポレーション

ゆっる~い表情をしたくまちゃんのぬいぐるみなんです。

ラインストーンスワロフスキー付きのおリボンを付けて、とってもキュート姫ハート

ボールチェーンとストラップが付いてるから、

バッグや携帯に付けられちゃうんです♪


でも、でも、実はこのくまちゃんですね

        ・
        ・
        ・
        ・

本体にペンでイロイロ書けるんです!

本体にペンでイロイロ描けるんです!


大事な事なので言いましたハートラインストーン桃


そして、市販のデコパーツなどで盛ったり



描いたり盛ったりして、完成したくまちゃんをお友達と交換したり


卒業していってしまう先輩ほろりに寄せ書きを書いたり


楽しみ方が無限にあるんですっキラキラ


百聞は一見にしかず。って事で、我ら企画部メンバーで

実際にデコレーションしてみました~seiキラキラ



アヤさん盛りぐま  


ジップコーポレーション


さとう盛りぐま


ジップコーポレーション

えっちゃん盛りぐま


ジップコーポレーション


のんたん盛りぐま

ジップコーポレーション


マコールさん盛りぐま


ジップコーポレーション

↑※開発中のサンプルでデコったので、イエローは発売しておりません><





と、まあ こんな感じですッきらきら(ドヤ顔ドヤ顔

どうです~?


たのしそうでしょキャー矢印キラキラ


寒い冬は、こたつこたつに入って


みかんみかんをたべて


盛ってみてはいかがでしょうっ!?



個人的に言うと、秘密アラサー秘密なワタクシが、


ウチらまぢ最強」っていうのも・・ねぇ笑


でも、キニシナイ顔♪


さとう