ご無沙汰しております | 太平洋戦争史と心霊世界

太平洋戦争史と心霊世界

海軍を中心とした15年戦争史、自衛隊、霊界通信『シルバーバーチの霊訓』、
自身の病気(炎症性乳がん)について書いています。


ひまわり 

 

 暑さも峠を越えましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

暑さが苦手なのと、PCが熱でまたヘタるのではないかとブログから遠ざかっていましたが、そろそろ再開しようと思います。

 

 休止の間は旅行に行って体力が衰えているのを実感したり、病院で再検査し病状がちょっとずつ進行している現状を眺めたりしていました。

 

 まあこれは仕方ないと受け止めています。霊界通信の視点から言えば、人間は生前、守護霊等にアドバイスを受けながら自分の地上での人生設計を計画し、誕生してきます。

 

 そうすると寿命の長さも自分自身で設定し、潜在意識下では自分も了承済みであったイベントですからね。

 だから病気に対し悲観的には考えず、病気になったのも自分自身の責任であると捉えています。カルマ(人生の負債)をこれで返せると思うと、現実にも耐えられますから。

 

今では出来る事はブログの更新くらいになってしまいましたので、ブログは可能な限りは続けたいですね。最近も期待していますとのコメントをいただき、ハッパを掛けていただきましたので、記事の方も再開したいと思います。

 

ということで、これから書いていきますので、少しお待ちくださいね。(^_^;)