ペタ、しばらく止めさせていただきます | 太平洋戦争史と心霊世界

太平洋戦争史と心霊世界

海軍を中心とした15年戦争史、自衛隊、霊界通信『シルバーバーチの霊訓』、
自身の病気(炎症性乳がん)について書いています。


風鈴 


 いつもご覧いただき、ありがとうございます。m(_ _ )m

 

 最近引っ越しなどを控えており、ブログ記事を更新するのが難しくなってきました。また引っ越しに当たって新たな病院も探さねばならないのですが、現在交渉中でなかなか決まらずにおります。

 

 この件もまた、記事に掲載するかもしれませんが、現在の手術⇒抗がん剤という標準治療から外れた選択をすると、受け入れてくれる病院も限られてくるという現実があります。

 

 そんなわけで、戦史・霊界通信等の記事は多忙のため、今月は少なくなると思います。それに伴いペタもしばらくの間、止めさせていただきます。

 また引っ越し後、落ち着いたら再開したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 本当は今日も横須賀で大きな海上自衛隊のイベントがあったのですが、酷暑で体調不良が懸念されるため、泣く泣く断念しました。大変残念です。


海    すいか。    朝顔         海     花火