プログラミング | ヘルマンZのブログ

ヘルマンZのブログ

恋愛理屈屋の不思議君
一応イケメンで通る男だが変人すぎて彼女できません

プログラミングの勉強を始めてから、そろそろ8か月くらい経つ。Javaの文法はほぼ頭に入ったが。オブジェクト指向が微妙に難しいままだ。今年中に転職するつもり満々だが、ポートフォリオが作れるだけの実力は必要不可欠だろう。