WOW PASS 便利ですよ~からのクレカ不正利用が!! | zip-leonのブログ

zip-leonのブログ

2023年4月から大学生。今まで家族といった旅行のあれこれとこれから行きたいと計画している旅行のあれこれを・・・

 

これ

 

去年初めて使って

『大丈夫かいな?』と半信半疑だったんだけど

便利でしたおねがい

 

この間から明洞のコスメショップで

クレカ聞いてた金額の10倍とか

決済されて

ぼったくり~

みなさん気を付けて!!

とかをインスタで見たので

ドキドキキョロキョロ

 

なので今回も可能な限りこれと現金で決済しようかと

 

マイルは捨てがたいけども

ぼったくりは怖い

 

WOWPASS

 

で、ご紹介キャンペーン的なものがあって、

『L2DPLKA7』

って入れてもらえると嬉しいデス。

 

これを入れると皆さんには外貨チャージ(日本円でチャージしたとき)

0.5%上乗せでキャッシュバックチャージされるよ。

入れないと上乗せなし。

 

てか

パパのANAクレカ

不正利用されてた!!