2024年5月香港へ(事前準備) | zip-leonのブログ

zip-leonのブログ

2023年4月から大学生。今まで家族といった旅行のあれこれとこれから行きたいと計画している旅行のあれこれを・・・

うじゃうじゃ言っていても出発の日はせまるわけで・・・

eSIMでもたぶんたぶん大丈夫だろうと・・・

 

あぁ初日にどこでなにを食べるか決めてないガーン

初日は市内へ行こうとおもってはいるものの

前回は尖沙咀(チムサーチョイ)で帰る前にご飯食べたけど

叔母手配だったから、ただ行っただけ

 

ママあんまし今回決める気なしなしえー

 

いとこ(おちび)いないから辛い物でもいけるし

なにせ家族三人だからそんなにおしゃっれ~キラキラじゃなくてもオッケー

 

行き当たりばったりでなんとかなる?

そもそも市内のどこ行くねん?

尖沙咀以外名前もわからんやないか魂が抜ける

 

だれかぁ~そこそこな中華しらん?おねがい

そのあとホテル帰る前にジョリビー買いたい

今度こそジョリビーたべるねんニヤリ

 

よし、ぐるぐるさん(Google)で

『香港 晩御飯 おすすめ』ででてきた

えりさんのおすすめを読んでみる!
(えりさん勝手にリンク張りました~すいません~ウインク