高いし無理なのはわかってるけど行きたいファンタジースプリングス | zip-leonのブログ

zip-leonのブログ

2023年4月から大学生。今まで家族といった旅行のあれこれとこれから行きたいと計画している旅行のあれこれを・・・

あぁ~待っても待ってもやってこないファンタジースプリングスご招待えーん

JALはいつやろ・・・もうほかのはお返事来てるよなぁ赤ちゃん泣き

 

はずれたんやろなぁーぜんぶガーン

 

とはいえ行きたいねん

とりあえずどんなんか行きたいねん

 

残すところディズニーランドパリだけな私

東京で行ってへんエリアがあるとかあかんあかんえー

 

無理やで、バケーションパッケージとか

おたかいやつやん

8/30

トイストーリーホテル1泊2日

4人1部屋

ん?おもったよりは・・・

 

パークチケットも込みやし

おひとりさま9万円いかないぐらいか・・・

パークチケット2日で2万円オーバーだと思うと

そんなに高くないのか?

マイルで行けば交通費も限界まで抑えられるし

 

いや

しかし暑いなグラサン

 

あ、8月友達と北海道いくんやったびっくり

その軍資金もおいとかなあかんやん

 

このスクショはこそっとパパに見せよう、うん