2024年2月香港へ(空港まで) | zip-leonのブログ

zip-leonのブログ

2023年4月から大学生。今まで家族といった旅行のあれこれとこれから行きたいと計画している旅行のあれこれを・・・

実は今回のフライト飛行機めちゃ朝が早い。

ということは7時には関空についておきたいところ。

うーむ、電車電車始発でも乗りたい空港バスバスに間に合わず。

(いなかって不便魂が抜ける

 

ってことで空港バス乗り場までタクシーしかない。

タクシーの予約に空港バスの予約。

京都駅から関空行の空港バスって予約必須らしいのよね。

乗れなかったらえらいことなので早々に予約せねば。

3人にスーツケース3個。普通のタクシーでは無理かなぁ。

 

 

まだ年パスも買ってないし、

香港でどこで何食べるかも調べてない。

 

おばあちゃんは『飲茶』って言ってたなぁ。

どこかおすすめあります?