2024年2月香港へ(ラウンジ) | zip-leonのブログ

zip-leonのブログ

2023年4月から大学生。今まで家族といった旅行のあれこれとこれから行きたいと計画している旅行のあれこれを・・・

今回はJALのサイトから予約したけどキャセイの飛行機。

現在ママがJGCのクレカホルダーなのでワンワールドのラウンジは利用可能(付き添い1も入れてもらえる)

 

おばあちゃんも行きは一緒なので3人。

ラウンジは行かない方向かなぁ。

 

しかーっし、帰りは2人。香港のキャセイのラウンジといえば、タンタンメンラーメン!が有名らしい。

なにせ帰りの飛行機は夜中1:50。

きっと出国後エリアのお店は閉まってるだろうし、ラウンジで時間つぶすのがよさげ。

 

きっとラウンジで今日何食目?ってタンタンメンラーメンをたべるんだろうなぁ。

 

お上りさん満開で皆さんの迷惑にならないようにスマートにラウンジを利用せねば。

キャセイのラウンジJGCの場合の利用方法等だれかおしえてぇ~飛び出すハート