コミケ来てますよ。[コミケ軽いレポ] | ぐーたらの日常ver.Weblog-2

ぐーたらの日常ver.Weblog-2

まったりぐったり過ごしているヲタクのブログです。
三国志・戦国関連、時々コスプレ。
さらに日常のあれこれなんかを思うがままに語ります。

冬コミ参加者の皆様お疲れ様です!
今回はフル参加…ではなく3日目は観光。

1日目はルカで特撮とか歴史とか東で。
ぐーたらの日常ver.Weblog-2-121229_143112.jpg

東トラックヤードのコスプレゾーンで他のゴーカイコスさんと一緒に写真撮ってもらえた!
今まで何度かルカ着たけど他キャラと一緒に撮れたのは初だったんで嬉しすぎる!!


2日目はクロで歴史ゲーから西の外~ホール前コスエリアを放浪。
ぐーたらの日常ver.Weblog-2-121230_214442.jpg
↑写メ撮るの忘れてたんでデジカメの画面を写メ。

雨がひどかったせいもあって室内とか屋根のある外周とか激混みだった…
ポツポツKコスさん見かけたけどなかなか声かけられないチキンハート炸裂してましたが、尊さんとか淡島副長撮らせてもらったり、猿比古&美咲と同年代トリオで撮れたり、

そしてシロと一緒に撮れ…た……!!!

うわぁぁぁありがとうございましたー!

しかもシロがメンズだったんだよ!メンズだったんだよ!!←
たぶんリアルサイズぐらいのシロ!長々ご一緒させてもらって本当にありがたかった!


明日は東京観光だよ!
仮面ライダーダイナーに行く予定!!