不安を減らして
ゆるぎない安心を生み出す!
 

こころと空間の整え方レッスン
ライフデザインコーチング&セラピー

 

 

サムネイル

ライフデザインコーチ

木元 香子

(きもときょうこ)です

 

 
 
★無料診断★

\私の才能って何?/

 

アップアップ診断はバナーをクリックアップアップ

 

自分をより理解するための第一歩ひらめき電球

 

 

 

「暑さ寒さも彼岸まで」とは

よく言ったもので、秋分過ぎて

ほんま過ごしやすくなりましたね。

 

 

秋分の日はどのように

過ごされましたか?

 

私は、神社へ行って

部屋の掃除するぞ~!

と計画していたのですが、

 

午前の仕事が終わって

お昼食べた後、

気づいたら寝てました。

 

 

起きたら

暗くてビックリ!!

 

 

 

え、ウソ…

ワープ?ワープ?

 

 

ワープではなく、

単に寝すぎでした。

 

 

お昼食べた時に飲んだ

ビールの仕業やな…

 

 

秋分のエネルギーで

眠くなったのかな?

 

 

 

 

私のように、秋分の日に

”特に何もしなかったよ~”

という方もいらっしゃると思います。

 

 

 

秋分だからと、

何か特別な事をしないと

いけない訳ではないのですが、

 

せっかくの切り替わりの

タイミングですので、

 

”今からでも何か

来る事ないかな?”

 

と思っている方へ

オススメな事があります!

 

 

 

 

それは…

 

 

 

部屋を整える事です。

 

 

 

あなたのいつもいる場所を

心地よく整えてみて下さい。

 

 

 

冬至までに、今までとは違った

出来事や物事などが起こる方が

多いと思うんです。

 

 

 

初挑戦とか

辞めるとか

出会うとか

…etc

 

 

もちろんいい方向へ進む為です。

 

何で?と聞かれると困るのですが、

色んな所から仕入れたキモト情報です。

 

 

 

そんな出来事や

物事が起こる時こそ、

自分の居場所を心地よく

整えておいて欲しいのです。

 

 

いつも居る自分の居場所を

心地よくしておかないと、

心地いい出来事や物事が

舞い込みにくいんですよね。

 

 

今までとは違った出来事や

物事が入ってくるなら

心地いい出来事や物事の方が

よくないですか?

 

 

心地よくいないと

心地いい事が

入ってこないよ。

 

 

なのであります。

 

 

 

騙されたと思って

あなたがいつもいる居場所を

心地よく整えてみて下さい(^^)

 

 

 

 

「どうやって?」

 

と思われた方へ、

簡単な方法を1つお伝えします。

 

 

 

 

レースのカーテンを洗う事

 

暑くもなく寒くもない

この時期にぴったりな方法です。

 

 

布は感情を吸収する

と言われています。

 

なので、布関係は定期的に

洗って頂きたいです。

 

 

そうは言っても、カーテンなどは

頻繁に洗いにくいので、

節目で洗う事をオススメしています。

 

 

そんな中で、レースのカーテンは

超持ってこいです!

 

 

超持ってこいの理由は、

 

すぐに乾くのが

めっちゃいい!!

 

からです。

 

 

ネットに入れて

手洗いモードでGO!

 

 

洗濯後はそのまま

カーテンレールへ

吊るして終了!!

 

 

 

 

 

なのでございます♡

 

 

 

 

洗う時は

必ず洗濯できるか

確認して下さいね!!
 

縮むとかなり

ショックですよ!

(確認はかなり重要!!)

 

 

 

 

レースカーテンが

きれいになって気持ちいいのと

 

風に揺れるのを

見てるだけでも気分がいい♪

 

これ、めちゃくちゃ簡単にできる

この時期オススメの

心も空間も整える方法ですので

ぜひぜひお試し下さいね^^

 
 
========

【残席1名】

思い通りの人生を進むために

必要な最短ルートが手に入るセッション

========
 
 

不安を減らして

ゆるぎない安心を生み出そう!

 

 

私に会うと人生が

楽しくなるよ♡

 

 

おしまいキスマーク

 

 

 

 
★無料診断★

 

\私の才能って何?/

 

あなたの秘められた可能性を解き放つ! 

~才能開花診断~

 

アップアップ診断はバナーをクリックアップアップ

 

あなたには

自分では気づいていない

才能があることに

気づいていますか?

 

あなたの秘められた才能を

無料で診断します。

 

 

 

 
 
★無料メール講座★

 

 ウツになったから

\祇園でホステス?/

 

ウツになったので

祇園でホステスになってみました

~ネガティブ番長だったワタシが変われた理由~

 

アップアップバナーをクリックアップアップ

 

自分の感情とうまく付き合って

本来の自分を取り戻していく方法が

無料で手に入るメール講座です
 

無料メール講座はこちら>

 

 

 

 

★無料で届く「新月・満月」のメッセージ★

【月のエネルギーを使って幸運を手に入れる】

 

●「新月満月」の日にあなたのLINEに届く

ボイジャ―タロットからのメッセージです

 

 
アップアップメッセージはバナーをクリックアップアップ
 

 

 

★ご案内中のメニュー★

【あなたのためだけのプレミアムプラン】

あなたのためだけにカスタマイズ!

宝石赤ライフデザインコンサル

 

【心からのアプローチ】

不安を減らしてゆるぎない安心を生み出す!

宝石赤個人セッション

 

【空間からのアプローチ】

あなたの居場所が”数100倍”心地よくなる!

宝石赤笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

 

   \ お気軽にどうぞ /