不安を減らして
ゆるぎない安心を生み出す!
 

こころと空間の整え方レッスン
ライフデザインコーチング&セラピー

 

 

サムネイル

ライフデザインコーチ

木元 香子

(きもときょうこ)です

 

暑い… 
 
 
そんな時は、 
滝に行った時の画像を見て
行ったつもりになり 
涼んでいるのですが、 
 
我ながら根暗だなぁと 
思ったら笑けてきました。

 

ちなみに、

瓜破の滝です。

 

 

そんな根暗なキモトです。

(根暗は個性の一つです)

 

 

そんな根暗なキモトからの

キモトだけが

ただただ嬉しいニュース!!

 

 

 

ちょっと

聞いて下さい!!

 

 

 

なんとキモトがリザストで、

最近1ヶ月の回答数が多かった

ファストアンサーベスト5

なっていました!!

 

 

 

わぁ~い!!

 

 

↑ ↑ ↑

ここやで、ここ!

 

めっちゃ見にくいですね…

 

 

 

 

 

アップでどうぞ!

↓ ↓ ↓
 

 
 
 
あ、待って!
ウザがらないであげて下さい。
 

キモトはこんな事が

あんまりほとんどないから

嬉しいんです。
 


 
生きてる間に、

こんな事はもう一生

ないかもしれないので、

 

ちょっ~とだけ

キモトの自慢に

付き合ってあげてください。

 

 

改めまして…

 

 

 

どうしよう

めっちゃ嬉しい。

 

 

こんなにも

利用してもらえるなんて…

 

 

面倒くさがりながらも

作ってよかったよ!!

 

 

と、思わず

本音が混じりましたが…

 

 

ご感想も頂ていて、

読ませていただくと

すごく喜んでいただけていて

嬉しい限りです(^^)

 

 

こうやっていつも

ブログを読んで下さっている

あなたのおかげでもあります!

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

もし診断がまだでしたら

1分程度の診断なので

遊び感覚でぜひぜひ

やってみてくださいね♪

 

 

 

こちらから試してね!!

↓ ↓ ↓

 

 
★無料診断★

 

\私の才能って何?/

 

あなたの秘められた可能性を解き放つ! 

~才能開花診断~

 

アップアップ診断はバナーをクリックアップアップ

 

 

あなたには

自分では気づいていない

才能があることに

気づいていますか?

 

あなたの秘められた才能を

無料で診断します。

 

 

 

 

才能を知る事で

 

・強み

・可能性

・使命感

・喜び

 

など、

新しい自分自信の

発見になります。

 

 

 

才能を知ることは、

自分自身を深く

理解するための第一歩です。

 

 

 

 

もしあなたが

 

 

自分では気づいていない

才能を知りたい!

 

 

と思われたら、

ぜひ才能開花診断を

試してみて下さい^^

 

 

 


 

 

不安を減らして

ゆるぎない安心を生み出そう!

 

 

私に会うと人生が

楽しくなるよ♡

 

 

おしまいキスマーク

 

 
 
★無料メール講座★

 

 ウツになったから

\祇園でホステス?/

 

ウツになったので

祇園でホステスになってみました

~ネガティブ番長だったワタシが変われた理由~

 

アップアップバナーをクリックアップアップ

 

自分の感情とうまく付き合って

本来の自分を取り戻していく方法が

無料で手に入るメール講座です
 

無料メール講座はこちら>

 

 

 

 

★無料で届く「新月・満月」のメッセージ★

【月のエネルギーを使って幸運を手に入れる】

 

●「新月満月」の日にあなたのLINEに届く

ボイジャ―タロットからのメッセージです

 

 
アップアップメッセージはバナーをクリックアップアップ
 

 

 

★ご案内中のメニュー★

【あなたのためだけのプレミアムプラン】

あなたのためだけにカスタマイズ!

宝石赤ライフデザインコンサル

 

【心からのアプローチ】

不安を減らしてゆるぎない安心を生み出す!

宝石赤個人セッション

 

【空間からのアプローチ】

あなたの居場所が”数100倍”心地よくなる!

宝石赤笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

 

   \ お気軽にどうぞ /