不安を減らして

ゆるぎない安心を生み出す!
 

こころと空間の整え方レッスン
ライフデザインコーチング&セラピー

 

 

サムネイル

ライフデザインコーチ

木元 香子

(きもときょうこ)です

 

 

 

 
★無料メール講座スタート★

 ウツになったから

\祇園でホステス?/

 

自分の感情とうまく付き合って

本来の自分を取り戻していく方法
 

無料メール講座はこちら>

 

今度7/13に松丸先生に

京都で1DAYセミナーを

してもらうのですが

 

 

 

私が松丸先生の考え方で

とても好きなのは

 

 

 

むやみやたらに

ブロックを

外そうとしなくていい

 

 

 

と言ってくれるところです。

 

 

 

 

全てに理由付けなんか

しなくていい。

 

 

わざわざ

掘り下げる事も

しなくていい。

 

 

 

傷に気づかす為に

気づかす事柄が

必ず起きる。

 

 

 

そうすると傷は

勝手に癒えていく。

 

 

 

傷は全て無くならないし

癒えても

また出てくる時もある。

 

 

 

 

だから

ただ傷がある事に気づく

傷をなかった事にしない。

 

 

 

 

傷を持ったまま

幸せになってもいい

 

 

 

癒されないまま

幸せになってもいい


 

 

 

 

この話を

松丸先生から聞いた時、

めちゃめちゃ衝撃でした。

 

 

 

 

だって…

 

 

 

 

 

なんか生きにくい…

なんか上手くいかない…

 

 

 

この原因は

 

 

 

私の心に何か

ブロックがかかってるんだ!!!

 

 

心の傷の原因を

探さなくっちゃ!!!

 

 

心の傷をちゃんと

癒さなくっちゃ!!!

 

 

 

 

 

そうしないと

 

 

 

 

 

幸せな人生を

送れない!!!!

 

 

と、迷走しまくり

もがきまくり、

必死になって

探しまくっていたから笑

 

 

 

そりゃあもう

しんどかたです笑

 

 

 

お金も時間もかけまくって

探しまくっていましたから(^^;)

 

 

 

 

なので

 

 

 

傷を持ったまま

幸せになってもいい

 

 

 

癒されないまま

幸せになってもいい

 

 

 

これはほんまに衝撃的で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらいビックリました。

 

 

 

 

そんな衝撃を

あなたにもお届けしたい!

 

 

と、今回1DAYセミナーを

開催しようと思った

一つの理由です(^^)

 

 

 

 

傷を持ったまま

幸せになってもいい

 

 

 

癒されないまま

幸せになってもいい

 

 

 

この事を知ってからの私は

以前よりめちゃめちゃ

生きるのがラクになりました。

 

 

 

 

幸せになる方法として

松丸先生が教えてくれたのは

 

 

 

むやみやたらに

ブロックを外そうとしない

 

とりあえず

今楽しむ事を考える!

 

 

でした。

 

 

 

なので

 

なんでもかんでも

”ブロック”や”昔の傷”の

せいにのせいにして

 

 

癒さないとーーー

と必死になる前に

 

 

 

 

傷がある事に気づき

今楽しむ事に集中する方が

 

幸せな人生を送る近道だと

私は思うのです。

 

 

 

 

もっと人生ラクに生きて

幸せになる方法を手に入れたい方は

ぜひこちらの

1DAYセミナーへどうぞ♪

 

↓ ↓ ↓

 
 
 
 ★特別1DAYセミナー★

  

陰陽師26代目で
スピリチャルカウンセラーが伝える
1DAYセミナー


 

     最高の自己受容と

\人生を楽しむ方法が学べる!/                        

 

松丸政道先生 1dayセミナー

 

「夢を叶える秘密の法則:

愛もお金も手に入れて

人生もっとラクに生きる♪」

 

https://resast.jp/events/942604

 

 

 

 

【日時】
7月13日 土曜日 13時30~16時30

 

日のセミナーは

1Hほどの延長が予想されます。

途中退出は可能です。

 


セミナー後に

18時~懇親会予定(任意参加)

 


【場所】
京都キャンパスプラザ
第6講習


続々とお申込み
頂いております!!


【定員】
30名

 

 お申込み詳細はこちら

↓ ↓ ↓

https://resast.jp/events/942604


 

 

 

 

不安を減らして

ゆるぎない安心を生み出そう!

 

 

私に会うと人生が

楽しくなるよ♡

 

 

おしまいキスマーク

 

 

 

 
★無料メール講座スタート★

 

 ウツになったから

\祇園でホステス?/

 

ウツになったので

祇園でホステスになってみました

~ネガティブ番長だったワタシが変われた理由~

 

 

自分の感情とうまく付き合って

本来の自分を取り戻していく方法が

無料で手に入るメール講座です
 

無料メール講座はこちら>

 

 

 

 

★無料で届く「新月・満月」のメッセージ★

【月のエネルギーを使って幸運を手に入れる】

 

●「新月満月」の日にあなたのLINEに届く

ボイジャ―タロットからのメッセージです

 

下矢印お月さんをクリック下矢印

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

【あなたのためだけのプレミアムプラン】

あなたのためだけにカスタマイズ!

宝石赤ライフデザインコンサル

 

【心からのアプローチ】

不安を減らしてゆるぎない安心を生み出す!

宝石赤個人セッション

 

【空間からのアプローチ】

あなたの居場所が”数100倍”心地よくなる!

宝石赤笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

 

   \ お気軽にどうぞ /