不安を減らして
ゆるぎない安心を生み出す!
 

こころと空間の整え方レッスン
ライフデザインコーチング&セラピー

 

 

サムネイル

ライフデザインコーチ

木元 香子

(きもときょうこ)です

 

 

 
★無料メール講座スタート★

 ウツになったから

\祇園でホステス?/

 

自分の感情とうまく付き合って

本来の自分を取り戻していく方法
 

無料メール講座はこちら>

 

 

6月も半ばになりましたね。

 

 

夏至に向けて

エネルギーがバンバン

変わってる感があるのは

私だけでしょうか?

 

 

 

7月からの下半期に向けて

見えない世界も準備中なのかな?

 

 

 

 

現在、下半期の

開運リーディングを

提供中なのですが

(受付は終了しております)

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディングしていると

クライアントの必要なテーマと

行動が明確になって行くので

 

 

リーディングしているキモトが

クライアントの下半期を

勝手にワクワクしてしいます笑

 

 

 

 

 

 

先日、下半期の開運リーディングを

受けて下さったお客様から

嬉しい感想をいただきました。

 

 

 

それをご紹介させていただきますね^^

 

 


今回、”2024年下半期の
開運リーディング”をして頂きまして、
ありがとうございました。
 
 
半年間の全体のテーマと
月別のテーマや
意識すると良いことを
知ることができました。
 

香子サンがくださる
メッセージがとても鋭く、
わかりやすかったので
 
思考(考え方)と行動(表現法)の
両面で対応方法がわかりました。
 
 

今回のリーディングで
最も嬉しかったのが、
 
2024年下半期の
リーディング結果と併せて
引いて下さったカードから、
 
“私の人生のコンセプト
(どの航路を行くのか)”
 
を知ることができたことです。
 
 

今日気づかせて頂いた人生のコンセプトを、
どこまで実行できるかは私次第ですが、
 
 
私にとって、とてつもなく
大きなギフト(宝物)です。
心から感謝です‼︎
 

2024年下半期のリーディング結果と
併せて大切に実践していきます。
 
香子サン、すばらしいセッションを
本当にありがとうございました
 
 
(S様 男性)
 

 

 

Sさん! こちらこそ

ありがとうございました!!

 

 

人柄もステキですが

文章もステキすぎて

キモトの脳みそは

 

 

スパークしそうです♡

 

ニヤニヤ

 

 

 

 

改めて読ませて

いただいたのですが…

 

 

 

てか、

 

 

私、

 

 

 

めっちゃ褒められてへん?

 

 

 

 

こんなに褒められたら

悪い事起きるんちゃう?

 

 

 

と、

ネガティブ番長木元は

 

 

 

スルッと加齢に

華麗に思うのですが

 

 

 

 

 

S様!!

ありがたく

頂戴します!!

 

 

 

 

という事で

 

人は、まだ見えない先が

少~しでも分かると

 

 

心が安心して

一歩踏み出す勇気と力が

みなぎってきます。

 

 

 

たかが占い

されど占い

 

 

 

正直、

なんでもいいんです。

 

 

 

あなたの勇気と力が

みなぎるのであれば

 

どんな力を

借りてもいいんですよ。

 

 

ただ、

 

 

 

一歩踏み出さないと

何もかわりません。


 

 

 

 

 

Sさんは

 

 

開運リーディングを受ける

という一歩を踏み出したから

 

 

前に進む準備ができたんです。

 

 

 

 

少しずつでもいいので

一歩進んだ先には

 

欲しかった未来が

必ず待っていると

私は思っています。

 

 

 

 

一歩進みたい!

と思ったあなたの事を

私は全力でサポートします^^

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらで

会ってみませんか?

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

◆ご相談は挙手制です◆

 

無理に相談しなくても

他の方の相談を聞くだけの参加もOKです。

 

 

詳細はこちら   

 

 

 

 

 
 
☆お知らせ☆

 

  最高の自己受容と

\人生を楽しむ方法が学べる!/

 

松丸政道先生 1dayセミナー

 

◆7月13日 土曜日 13時30~

◆京都キャンパスプラザ

 

26代目陰陽師の血を引く
メンタルカウンセラー

松丸 政道先生京都にお呼びして

1day講座を開催します!

 


 

心理学やコーチングを取り入れた

独自の理論と手法で、

現実世界とスピリチュアルな世界を

つなげるカウンセリングを

全国で展開されています。


◆松丸 政道先生とは?

 

 

\6/19から受付スタート!/


忘れそう…という方は

こちらにご登録いただけると

先行でご案内いたします^^

 

 

 

 

 

 

不安を減らして

ゆるぎない安心を生み出そう!

 

 

私に会うと人生が

楽しくなるよ♡

 

 

おしまいキスマーク

 

 

 

 
★無料メール講座スタート★

 

 ウツになったから

\祇園でホステス?/

 

ウツになったので

祇園でホステスになってみました

~ネガティブ番長だったワタシが変われた理由~

 

 

自分の感情とうまく付き合って

本来の自分を取り戻していく方法が

無料で手に入るメール講座です
 

無料メール講座はこちら>

 

 

 

 

★無料で届く「新月・満月」のメッセージ★

【月のエネルギーを使って幸運を手に入れる】

 

●「新月満月」の日にあなたのLINEに届く

ボイジャ―タロットからのメッセージです

 

下矢印お月さんをクリック下矢印

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

【あなたのためだけのプレミアムプラン】

あなたのためだけにカスタマイズ!

宝石赤ライフデザインコンサル

 

【心からのアプローチ】

不安を減らしてゆるぎない安心を生み出す!

宝石赤個人セッション

 

【空間からのアプローチ】

あなたの居場所が”数100倍”心地よくなる!

宝石赤笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

 

   \ お気軽にどうぞ /