不安を減らして
ゆるぎない安心を生み出す!
 

こころと空間の整え方レッスン
ライフデザインコーチング&セラピー

 

 

サムネイル

ライフデザインコーチ

木元 香子

(きもときょうこ)です

 

 

 

 
★無料メール講座スタート★

 ウツになったから

\祇園でホステス?/

 

自分の感情とうまく付き合って

本来の自分を取り戻していく方法
 

無料メール講座はこちら>

 

 

昨日はトリセツ講座

ラスト回でした。

 

 

トリセツ講座

自分のウツをきっかけに学んだ

ありとあらゆる事を

トライ&エラーで実践し

 

成果があったものだけを

詰め込んだワーク型の

マンツーマン講座です。

 

 

4ヶ月マンツーマンで

サポートさせていただくので

ラストは成長に嬉しく思うも

会えなくなる寂しさがあります。

 

 

講座終了後の

フォロー会もあるのですが

会う頻度は減るので

やっぱりさみしい…

 

 

そんなセンチな気持ちになった

昨日でした。

 

 

 

生きていると

思いもよらない出来事って

やっぱりあると思うんですね。

 

 

そして、

その出来事が起こったのは

 

自分の何が悪かったのか…

 

自分のせいだ…

 
と思ってしまう。
 
 
 
 
でもその出来事には
 
 
今は分からなくても
後でわかることがある。
 
 
そういったことが
沢山あると思うんです。
 
 
 
 
その時は分からなくても
 
 
あぁ、こういうことかぁ
だからあの時にあの出来事が
起こったんや。
 
 
と、後から
思った経験はないですか?
 
 
 
 
私であれば、
ウツがその一つです。
 
当時はしんどくて、辛くて
どうしたらいいのか分からず
毎日が闇でした。
 
 
今思うと
ウツがあったからこそ
トリセツ講座を
作る事が出来ました。
 
 
 
だからって、
ウツに感謝!
 
な~んて事は
私は思わないし
絶対戻りたくないです。
 
 
どんなけしんどい
おもとんねーん
 
私はなんでもかんでも
感謝に結びつけるのは
あまり好きじゃないので…
 
 
 
ただ、
あのウツ時代がなかったら
トリセツ講座は作れませんでした。
 
 
 
だからあの時にあの出来事が
起こったんや
 
 
とは思います。
 
 
時間の経過と共に
起こった出来事が俯瞰して
見れるようになりました。
 
 
 
悲しくて辛い出来事が
起こるのは
 
 
例えば、あなを守ってくれている
視えない何かが
 
 
あなたに伝えたい事があったから
かもしれないし 
 
あなたに本質に気づいて欲しかったから
かもしれないです。
 
 
 
いずれにせよ、
後から気づく事って
すごく沢山あるんですよ。
 
 
なので、 
今思い通りに行っていなかったり
悲しくて辛い出来事がある方は
 
 
ふぅ~ん
そんなこともあるんだな
 
ぐらいに頭の片隅に
置いといてもらえると
嬉しいです^^
 
 
 
あと、
 

自分の何が悪かったのか…

 

自分のせいだ…

 

 

思わないでください。

 
 
これは絶対に
やらないでくださいね。
 
 
 
 
 
そんな事を
思う時間があるなら
 
 
今の悲しい気持ち
辛い気持ちを無理して
無くそうとせずに
思いっきり悲しんでください。
 
 
今ある感情を
しっかり感じた後は、
欲しかった未来を
書き出してください。
 

 

 

 

 

今の悲しみや辛さが

一生続く事はないけれど

 

 

今の悲しみや辛さが

あなたの力になる事はあります。

 

 

 

だから、大丈夫です^^

 

 

 

 

 
 
☆お知らせ☆

 

\6/11から受付スタート!/

 

脳と心をゆるめる方法が分かって

「本来の自分」になる方法が分かる!

 

◆6月28日 金曜日

『脳と心』をゆるめるお話会@大阪

 

 

 

 

 

\6/19から受付スタート!/

 

最高の自己受容が学べる!

 

◆7月13日 土曜日

松丸政道先生 1dayセミナー 

 

26代目陰陽師の血を引く
メンタルカウンセラー

松丸 政道先生京都にお呼びして

1day講座を開催します!

 

6/19から受付スタートです。


 

◆松丸 政道先生とは?

 

 

 

 

 

 

不安を減らして

ゆるぎない安心を生み出そう!

 

 

 

不安を減らして

ゆるぎない安心を生み出そう!

 

 

私に会うと人生が

楽しくなるよ♡

 

 

おしまいキスマーク

 

 

 

 
★無料メール講座スタート★

 

 ウツになったから

\祇園でホステス?/

 

ウツになったので

祇園でホステスになってみました

~ネガティブ番長だったワタシが変われた理由~

 

 

自分の感情とうまく付き合って

本来の自分を取り戻していく方法が

無料で手に入るメール講座です
 

無料メール講座はこちら>

 

 

 

 

★無料で届く「新月・満月」のメッセージ★

【月のエネルギーを使って幸運を手に入れる】

 

●「新月満月」の日にあなたのLINEに届く

ボイジャ―タロットからのメッセージです

 

下矢印お月さんをクリック下矢印

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

【あなたのためだけのプレミアムプラン】

あなたのためだけにカスタマイズ!

宝石赤ライフデザインコンサル

 

【心からのアプローチ】

不安を減らしてゆるぎない安心を生み出す!

宝石赤個人セッション

 

【空間からのアプローチ】

あなたの居場所が”数100倍”心地よくなる!

宝石赤笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

 

   \ お気軽にどうぞ /