不安を減らして
ゆるぎない安心を生み出す!
 

こころと空間の整え方レッスン
ライフデザインコーチング&セラピー

 

 

サムネイル

ライフデザインコーチ

木元 香子

(きもときょうこ)です

 

5/30に開催した

グループセッション

「きょうこの部屋」

 

 

 

 

 

 

4名の方に参加いただきました♪

 

お一人は先に退席されたので

写真は3人で^^

 

 

ご参加下さったみなさま

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

グループセッションの

ご感想をいただきました!

 

↓ ↓ ↓

 

 
他の人のお悩みを聞くことも
他人事として聞くのではなく、

 
自分ごととして捉えると
とても参考になりますね。


今回は私が、
「こんな人がいたらいいなぁ~!」と
思っている方とも出会えて
繋がれて本当に嬉しかったです。


とても和やかで楽しい時間でした。
どうもありがとうございました
。🙇

 


(Kさま)

 

 

 
昨日はとても楽しい時間でした! 

思わぬところでご縁が
繋がったことも嬉しかったです☺️ 
 
また、昨日教えていただいた、
(身体を手で洗う)を実践しました〜✨ 
いつもありがとうって言いながら😊 
 
 
これはちょっと
続けてみようと思います! 
 
 
感情を溜め込まないことも、
紙に書き出したり、吐き出したりと
やってみようと思います🥰 
 
 
直接言えればいいんですけどねぇ…
なかなか笑😆 
 
香子さんの笑顔が見れたのも
良かったです〜✨ 
 
また参加します🥰 
ありがとうございました!

 


(Yさま)

 

 


今回はご縁の繋がる

グループセッションでした笑

 

 

そんな必然があるのも

グループセッションの魅力です^^

 

 

 

 

 

人に話すだけで

勝手に悩みが解決したり

 

人の話を聞いてるだけで

モヤモヤが取れたりします。

 

 

”人に話す”

”人の話を聞く”

 

 

両方とも

見えないパワーがありまくりで

 

他人を通してしか

気づけない事が

沢山あるんです!

 

 

 

ぜひあなたも

一人で悩まないで

他人を通して解決しくださいね^^

 

 

 

来月も開催しま~す

 

 

日程などの詳細は

後日こちらのブログで

お知らせします♪

 

 

先行でのお知らせは

公式LINEでしておりますので

 

お先にお知ら

ちょうだいよーー!

 

という方は

 

 

ご登録お願いします^^

 

 

 

 
 
☆お知らせ☆

 

\6/11から受付スタート!/

 

脳と心をゆるめる方法が分かって

「本来の自分」になる方法が分かる!

 

◆6月28日 金曜日

『脳と心』をゆるめるお話会@大阪

 

 

 

 

 

\6/19から受付スタート!/

 

最高の自己受容が学べる!

 

◆7月13日 土曜日

松丸政道先生 1dayセミナー 

 

26代目陰陽師の血を引く
メンタルカウンセラー

松丸 政道先生京都にお呼びして

1day講座を開催します!

 


 

◆松丸 政道先生とは?

 

 

 

 

不安を減らして

ゆるぎない安心を生み出そう!

 

 

私に会うと人生が

楽しくなるよ♡

 

 

おしまいキスマーク

 

 

 

 
★無料メール講座スタート★

 

 ウツになったから

\祇園でホステス?/

 

ウツになったので

祇園でホステスになってみました

~ネガティブ番長だったワタシが変われた理由~

 

 

自分の感情とうまく付き合って

本来の自分を取り戻していく方法が

無料で手に入るメール講座です
 

無料メール講座はこちら>

 

 

 

 

★無料で届く「新月・満月」のメッセージ★

【月のエネルギーを使って幸運を手に入れる】

 

●「新月満月」の日にあなたのLINEに届く

ボイジャ―タロットからのメッセージです

 

下矢印お月さんをクリック下矢印

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

【あなたのためだけのプレミアムプラン】

あなたのためだけにカスタマイズ!

宝石赤ライフデザインコンサル

 

【心からのアプローチ】

不安を減らしてゆるぎない安心を生み出す!

宝石赤個人セッション

 

【空間からのアプローチ】

あなたの居場所が”数100倍”心地よくなる!

宝石赤笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

 

   \ お気軽にどうぞ /