不安を減らして
ゆるぎない安心を生み出す!
 

こころと空間の整え方レッスン
ライフデザインコーチング&セラピー

 

 

サムネイル

ライフデザインコーチ

木元 香子

(きもときょうこ)です

 

 

 

 
★無料メール講座スタート★

 ウツになったから

\祇園でホステス?/

 

自分の感情とうまく付き合って

本来の自分を取り戻していく方法
 

無料メール講座はこちら>

 

 

 

5月23日に開催しました

「ネガティブの乗りこなし方セミナー」

おかげさまで全日程無事終了しました!

 

 

 

総勢21名の方にご参加いただき

大変嬉しく思っております!

 

 

 

 

①部

 

 

 

②部

 

 

 

③部

 

 

ご参加いただいた皆様

本当に本当に

ありがとうございました!

 


 

 

 

ネガティブな感情は

無くすのではなく

乗りこなすのだよ~

 

 

 

という事で、

 

セミナーでは

このような内容を

お伝えしました。

 

↓  ↓  ↓

==============

1. わたし達の意識と思考について

 

2. ネガティブが無くならない理由と

 ネガティブでも大丈夫な理由

 

3. ネガティブを乗りこなすワーク

  • 自己受容してネガテイブを味方につけるワーク
  • 安心を増やすワーク

4.まとめ

 

5. 人生の目的

 

6. 質疑応答

==============





参加者の皆様からの

ご感想はこちら

↓ ↓ ↓

 


ネガティブってダメなものだと
ずっと思ってたし、
ネガティブな言葉をなるべく我慢して
自分の中で誤魔化してきた。


だけど、

香子さんのワークで書き出して、
そのネガティブな事柄に感情をつけたら、
びっくりすることが起きました。


それは望んでることは
『自分を大切に扱いたい』と『休みたい』。



絶対に言えない弱音が溢れてきて、
なんかたまらない気持ちになりました。



気づけて本当に良かったです。

香子さんからは沢山学んでるけど、
つい忘れちてまた我慢癖がでるので、
こうして振り返ってワークができて
本当に良かったです。

ありがとうございました。
 

 

 

 

 


今日はお疲れ様でした。

 

今日講座を受けてて、
ふと思ったのは

「あ…私、もっと自分のこと
好きになりたかったんやぁ…」


という事です。

 

 

 

 

 

 
最初は少し緊張していたのですが、
ずっと悩み続けていたことを質問すると、
とても丁寧に理解しやすく答えてくださり、
心が軽くなりました。



ネガティブはなくならないし、
あいまいな思考を良い思考に
持っていくことができる!と知り、
ポジティブに変換していこうと思います。


無理せず楽に生きていい…と
優しく話してくださる香子さんに
出会えて感謝です。

ありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

香子さん、素敵なセミナーをして頂き

ありがとうございました。


参加して本当に良かったです。


 

ネガティブな感情に対して、

 

ネガティブはダメ、

こんなネガティブな自分はなんで~

 

と思っていましたが、

 

ネガティブは大切な事を

たくさん教えたくれていたんですね。

 


それを知って、少しずつ

これからネガティブな感情に対して、

自分を責めるのではなく

自己受容しながら向き合っていけそうです。


また、香子さんのセミナーを

楽しみにしています。

 

 

 

他にもまだまだ沢山の

ご感想をいただいておりまして

じっくり読ませていただきます!

 

 

参加者のみなさんからの

嬉しいお声もいただいていて、

開催して良かった

心から思っています。

 


 

 

なぜ、

ネガティブな感情は

無くすのではなく

乗りこなすものかを

知って下さった皆様は

 

 

ネガテイブを

味方につける方法を手に入れて

最強になっていますので

どんどん日常で使ってくださいね^^

 

 

 

「あなたがあなたの

一番の理解者でいて下さい。」

 

 

この事を忘れないでくださいね!

 

 

 

 

◆今回参加できなかったあなたへ◆

 

安心を増やすこと。

 

そして

 

ネガティブな感情から

本音を知ること。

 

 

この2つのポイント

意識することで、

あなたもネガティブを味方につけ、

もっと人生をラクに

生きることができますよ♪

 

 

 

 
★受付中★

 

\残席3名/

2024年のテーマと必要な行動を知る

【2024年開運リーディング~下半期編~】

 

 

 

 

7月~12月のあなたの下半期を

ボイジャータロットと

数秘でお伝えします。

 

 

2024年下半期のテーマと

必要な行動を知ることで、

軽やかにスムーズに

行動できるようになれますよ!


 

詳細お申込みはこちら

 

 
 

 

 

 

 
 
☆お知らせ☆

 

◆7月上旬

26代目陰陽師の血を引く
メンタルカウンセラー

松丸 政道先生京都にお呼びして

1day講座を開催します!

詳細は追ってご報告しますね


 

 

 

不安を減らして

ゆるぎない安心を生み出そう!

 

 

私に会うと人生が

楽しくなるよ♡

 

 

おしまいキスマーク

 

 

 

 
★無料メール講座スタート★

 

 ウツになったから

\祇園でホステス?/

 

ウツになったので

祇園でホステスになってみました

~ネガティブ番長だったワタシが変われた理由~

 

 

自分の感情とうまく付き合って

本来の自分を取り戻していく方法が

無料で手に入るメール講座です
 

無料メール講座はこちら>

 

 

 

 

★無料で届く「新月・満月」のメッセージ★

【月のエネルギーを使って幸運を手に入れる】

 

●「新月満月」の日にあなたのLINEに届く

ボイジャ―タロットからのメッセージです

 

下矢印お月さんをクリック下矢印

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

【あなたのためだけのプレミアムプラン】

あなたのためだけにカスタマイズ!

宝石赤ライフデザインコンサル

 

【心からのアプローチ】

不安を減らしてゆるぎない安心を生み出す!

宝石赤個人セッション

 

【空間からのアプローチ】

あなたの居場所が”数100倍”心地よくなる!

宝石赤笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

 

   \ お気軽にどうぞ /