不安を減らして
ゆるぎない安心を生み出す!
 

こころと空間の整え方レッスン
ライフデザインコーチング&セラピー

 

 

サムネイル

ライフデザインコーチ

木元 香子

(きもときょうこ)です

 

 

 

 
★無料メール講座スタート★

 

 ウツになったから

\祇園でホステス?/

自分の感情とうまく付き合って

本来の自分を取り戻していく方法
 

無料メール講座はこちら>

 

 


あの…

 

 

 

ちょっと

聞いてもらって

いいですか?

 

 

 

 

あのね…

 

 

あのね…

 

 

 

 

 

 

  公式ハッシュタグで ”1位” になっていました!

 

先日なのですが

アメブロの公式ハッシュタグ記事に
ランクイン致しまして

 

 

よくよく見ると

 

 

 

 

1位になっていました







ちなみにハッシュタグは

#ホステスでした笑
 

 

 

 

へー1位なんやぁ

しかも#ホステスで?笑

 

へーと思って

特に気にしては

いなかったのですが

 

 

 

 

たまたま

コンサルさんに話すと

 

 

 

1位は、なかなか

ナイ事なんで

ネタに使った方が

いいですよ!

 

 

 

って言われたので

ネタに使ってみました。(テヘ

 

 

 

1位はなかなかナイんだ~

と知ると

ちょっと嬉しい





ところで

 



公式ハッシュタグ

ランクインてなんや?

 

 

 

 

 

 

 

 

  人の成長は”ゆるやかな登り坂ではなく階段である”

 

きもとはお酒とマンガを

こよなく愛する

心理オタクなのですが
 

 

こよなく愛するマンガに
DAYSという

サッカー漫画があります。


 

DAYSの中で

こんなセリフがあるんです。

==========


”ゆるやかな登り坂

ではなく階段である”

 

 

人の成長は

不断の努力が作り出す階段


やってもやっても

上手くならない時期って

ありますよね。


むしろ

下手になってる?

みたいな


でもそれは階段で言う
平面なところって

ことですよね。



___やり続けてる限り下降はないと?



そういうことになりますが、
だけど普通、才能がないと思ったら
やめちゃいますよね。

 

上手くなってる実感がないと
続けられないですよ。


採点競技や記録が

出るもんじゃないし
難しいですよサッカーは。




___途中で別の道を選ぶ者の意志も
   尊重すべきだとは思うが、
   すがりついたものにだけに
   訪れるものがある…



___何が来ますか?



ブレイクスルー

==========

ここを読むたびに
私はいつも

泣いてしまうのですが…笑



やってもやっても

うまくいかず

実感がないっていうのは

すごく辛いことで、

 

 

これは、

スポーツだけに限らず

どんな物事も一緒だと

私は思うんですね。




私はそもそも

そんな飛びぬけた所もなく、

 

どちらかというと

スロースターターで
(出足の遅い者のこと)

 

インテリアデザイン業界も

遅いデビューでした。

 

 

 

インテリアデザイン業界では
CADも使えなく

デザインもまともに出来ない

ビビリの落ちこぼれでした。

 

 

卑下しているわけではなく

本当にそうだったんです。

 

 

 

 

なので、

このセリフ読んでいて
 

わかるーー

 

そうそう

そうやねん!


と涙ながらに

読んでいました。

 

 

 

これも泣ける↓↓

 

去年の冬頃、

私は思うように物事が動かず

しんどい時時がありました。

 



何度も何度も

くじけそうになって

 


やりたいのにできない


怖くて動けない


でもやりたい


どうしたらいいんだろう…


やりたいのに
どうして動けないんだろう…

 

 

 

何度も何度も

立ち止まって

動けなくなって

 

 


もう諦めようって

思ったことも

何度も何度も

あったのですが

 

 

 

そんな時、いつも自分に

問いかけていた言葉があります。

 

 

 

「やらなくて後悔しない?」

 

 

と、いつも自分に

問いかけていました。

 

 

 

 

そうすると、

心は諦めたくない

やりたいって

言うんですよね。

 

 

 

そして

 

・なぜそれをしたいの?

・なぜそれをしたいと思ったの?

 

をノートに書き出していました。

 

 

 

 

そんな自分とのやり取りを

数えきれないくらいして

やっと出来上がったのが

 

 

こちらの講座です↓↓

https://www.reservestock.jp/inquiry/108176

 

 

 

講座が完成するのに

決して一人では無理でした。

 

 

なのでサポートしてくださる

コンサルさんを探して

今のコンサルさんに無事出会い

完成まで漕ぎつけました^^

 

 

出会ったコンサルさんは

ビジネスコンサルの住福純さん

 

純さんには感謝だらけです。

 

 

 

 

さっきのDAYSの

セリフにもあるように

 

 

 

やり続けてる限り下降はなく
すがりついたものにだけに

訪れるものがある…


ブレイクスルー

 

大躍進です

 

 

もし、今あなたが

やりたい事があるのに

 

 

やりたいのにできない


怖くて動けない


でもやりたい


どうしたらいいんだろう…


やりたいのに
どうして動けないんだろう…

 

 

 

となっていたら

 

 

 

「やらなくて後悔しない?」

 

と、自分に聞いてあげてください。

 

 

 

もしあなたの心が

 

諦めたくない

やりたい

 

と言ったら

 

 

 

 

諦めないで下さい。

すがりついて下さい。

 

 

 


その先には必ず
大躍進が待っています。


 

 


やりたいのにできない


怖くて動けない


でもやりたい


どうしたらいいんだろう…


やりたいのに
どうして動けないんだろう…

 



こういったことが起こるのは

人の防衛本能が働いているだけです。


 

 

この防衛本能を

うまく解除する方法

セミナーでお伝えすることにしました!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

”ネガティブの

乗りこなし方セミナー”

 

◆5/23(木)いて座満月に開催!

 

 

 

残席少なくなっていますが

なぜだか14時~16時の回が

参加者0人です笑
 

 

マンツーになるかもしれない

ラッキーがあるかもしれない

14時~16時枠!!



 

 

 


 

◆特別特典◆あります!!

⑴セミナー受講後
無料個別フォローセッション(60分)

 

通常60分 15,000円→初回のみ8,000円で

行っているセッションをさらにお得に…

 

今回特別に”無料”でご提供します!

 


セミナー参加後、セミナーの内容を含め

Zoomにて個別セッションを行うことで、

あなただけのネガテイブポイントの対策をお伝えします。

 

 

 

 

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしています(^^)

 

 
 
☆お知らせ☆

 

◆2024年下半期の運勢をみる開運イヤーリーディング

☆下半期もしますよ!!

☆5/23日から募集スタートですよ!

 

 

メルマガかLINE公式で

先にお届けしまので

ご登録しておいてくださいね^^

 

 

●メルマガ

 

●LINE公式

 

 

 

◆7月上旬

26代目陰陽師の血を引く
メンタルカウンセラー

松丸 政道先生京都にお呼びして

1day講座を開催します!

詳細は追ってご報告しますね


 

 

 

 

不安を減らして

ゆるぎない安心を生み出そう!

 

 

私に会うと人生が

楽しくなるよ♡

 

 

おしまいキスマーク

 

 

 

 
★無料メール講座スタート★

 

 ウツになったから

\祇園でホステス?/

 

ウツになったので

祇園でホステスになってみました

~ネガティブ番長だったワタシが変われた理由~

 

 

自分の感情とうまく付き合って

本来の自分を取り戻していく方法が

無料で手に入るメール講座です
 

無料メール講座はこちら>

 

 

 

 

★無料で届く「新月・満月」のメッセージ★

【月のエネルギーを使って幸運を手に入れる】

 

●「新月満月」の日にあなたのLINEに届く

ボイジャ―タロットからのメッセージです

 

下矢印お月さんをクリック下矢印

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

【あなたのためだけのプレミアムプラン】

あなたのためだけにカスタマイズ!

宝石赤ライフデザインコンサル

 

【心からのアプローチ】

不安を減らしてゆるぎない安心を生み出す!

宝石赤個人セッション

 

【空間からのアプローチ】

あなたの居場所が”数100倍”心地よくなる!

宝石赤笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

 

   \ お気軽にどうぞ /