不安を減らして
ゆるぎない安心を生み出す!
 

こころと空間の整え方レッスン
ライフデザインコーチング&セラピー

 

 

サムネイル

ライフデザインコーチ

木元 香子

(きもときょうこ)です

 

 

 

今日は午前、午後と

セッションでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなご感想を

いただきました!

 

 


本日特典の無料セッションを
していただきました。


私の質問や疑問に
たくさん答えていただき、

腑に落ちる内容ばかりでした。


木元先生の鬱からの回復のお話しが、
自分にもリンクし、

またまだ私は掴みきれてない部分などを
丁寧に説明していただけました。


無料だけども気づきが多く、
全く出し惜しみせず
教えていただけました。


時間も延長して
充分納得できるまで
話しを聞いていただけ、
気持ちが前向きになりました。



これから私が必要なことも
提案してくださいましたが、

決して強引ではなく、
自分のペースで
進めていけそうなところも
安心できました。

 

 

 

 

 


香子さんとの出会いは、
私にとって必要だったのだと思いました。



長年のモヤモヤが
スッキリ晴れました。



なぜこんな人生だったのか?
これからはどうすればいいのか?


話をしていく中で、
どんどん私の中で気付き、腑に落ち、
未来をどう生きればいいのかが
ハッキリしました。



それだけで、
心も身体も軽くなった
気分を味わいました。



香子さんの笑顔に癒され、
言葉に大きくうなづき、
エネルギーをたくさんいただきました。

 

 


嬉しいご感想を

ありがとうございます!!




腑に落ちたり

モヤモヤがスッキリすると

 

 

気持ちがフワッと軽くなり

体が緩み

幸せホルモンが増えて

 

 

心も体も安心します。
 

 

 

 

心も体も緩み

安心している状況は

欲しい未来が現実化する

スピードがUPするんです!
 

 

 

感想を読ませていただきながら

お二人とも欲しい未来が

現実化するスピードが

UPされるんだろうなぁと

思っていました^^

 

 

 

欲しい未来を

手に入れまくって下さいね。

 

 

 

 

セッションの時に

 

 

 

「きょうこさん、

この間のメルマガで

 

セミナーの参加費

”500円”

 

て、書いていたんですけど

間違えてないですか?」

 

 

 

と聞かれました。

 

 

 

 

 

 

安心してください!

間違えてないです。

 

 

 

参加費

”500円”です

 

 

 

 

 

私もふとこの金額を

思いついた時

脳がバグったと思いました。

 

 

 

はぁ?と思って

ボイジャ―に聞くと同じ答えでした。

(↑タロットの事です)

 

 

 

え…研究に研究を重ねて

めっちゃ分かりやすく作った

超結果が出る内容やのに?

 

500円なん?

 

 

えーえーえー

と何度も思ったのですが

 

 

 

ふと思った事に従わないと

ロクでもない事が起きるので

このお値段になりました。

 

 

 

 

2時間なのに安すぎる!!

受講生さんがセミナーを

シエアしてくれていました。

 

 

 

泣ける!!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ちなみに

参加費”500円”

セミナーはこちらです!

 

↓  ↓  ↓

 

 

続々お申込み

頂いております!

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/34078

 

 

ちなみに

参加費”500円”

 

5月15日までの

お申込み限定価格です

 

 

 

 

 

 

このセミナーは

 

◆このような方におすすめです

・ネガティブになって
   モヤモヤループにハマりがち

 

・自信がない

 

・自分責めをしてしまう

 

・周囲の目が気になる方

 

 

◆期待できる効果

ネガティブな感情や出来事があっても、

ネガティブを味方につけて

自己受容できるコツが学べます

 

 

 

 

 

ネガティブは

無くしたらダメなんです!

 

 

 

ネガティブは

無くすものではなく

 

 

 

乗りこなすものなんです!

 

 

 

 

心も体も緩めて

心も体も安心している状況を

このセミナーで作って

欲しい未来を現実化する

スピードをUPさせましょう!

 

 

 

 

あなたもネガティブを
乗りこなして
 
穏やかで安心する
時間を増やし

 

欲しい未来を現実化させる

スピードをUPさせませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆参加費

 

今回かなり破格です。

定価8,000円が → 1,980円!

 

さらに→ 早割 500円!!
(5月15日までの限定価格)

 

 

 

しかも参加者特別特典もあります。

 

通常60分 15,000円→初回のみ8,000円で

行っているセッションをさらにお得に…

 

 

今回特別に

”無料”でご提供します!

 

 

 

セミナー参加後、

セミナーの内容を含め

 

Zoomにて

個別セッションを行うことで、

あなただけの

ネガテイブポイントの対策

お伝えします。

 

 

 

 

恐らく2度とないお値段ですので

この機会にぜひ受講してくださいね^^

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

不安を減らして

ゆるぎない安心を生み出そう!

 

 

私に会うと人生が

楽しくなるよ♡

 

 

おしまいキスマーク

 

 

 

 
 
☆お知らせ☆

 

◆7月13日

26代目陰陽師の血を引く
メンタルカウンセラー

松丸 政道先生京都にお呼びして

1day講座を開催します!

詳細は追ってご報告しますね

 

 

 
 
★無料メール講座スタート★

 

 ウツになったから

\祇園でホステス?/

 

ウツになったので

祇園でホステスになってみました

~ネガティブ番長だったワタシが変われた理由~

 

 

自分の感情とうまく付き合って

本来の自分を取り戻していく方法が

無料で手に入るメール講座です
 

無料メール講座はこちら>

 

 

 

 

★無料で届く「新月・満月」のメッセージ★

【月のエネルギーを使って幸運を手に入れる】

 

●「新月満月」の日にあなたのLINEに届く

ボイジャ―タロットからのメッセージです

 

下矢印お月さんをクリック下矢印

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

【あなたのためだけのプレミアムプラン】

あなたのためだけにカスタマイズ!

宝石赤ライフデザインコンサル

 

【心からのアプローチ】

不安を減らしてゆるぎない安心を生み出す!

宝石赤個人セッション

 

【空間からのアプローチ】

あなたの居場所が”数100倍”心地よくなる!

宝石赤笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 


 

   \ お気軽にどうぞ /