不安を減らして
ゆるぎない安心を生み出す!
 

こころと空間の整え方レッスン
ライフデザインコーチング&セラピー

 

 

サムネイル

ライフデザインコーチ

木元 香子

(きもときょうこ)です

 

GW最終日ですね^^

楽しい時間は過ごせましたか?

 

 

 

私は仕事をしたり

 

楽しみにしていた

舞台を見に行ったり


マンガを読んだりと

過ごしておりました

 

 

 

 

5日の子供の日は

三重県にある

椿大神社さんへ行ってきました


 

 

 

途中の関付近で食べたランチ

美味しかった~

 

 

 

 

 

神社に近づくにつれて

青空に沢山の龍雲

 

 

 

こういうの

歓迎されてる感があって

なんだか嬉しい^^

 

 

 

 

 

晴天&渋滞なしで

スムーズに到着

 

GWにも関わらず人も少なく

ツイてるなぁ~と思いながら

 


本殿まで参道を歩いていると


前から白無垢の花嫁さんと
袴の花婿さんや参列の方が歩いてきて
幸せのお裾分けを頂きました


この日は己巳で

開運日でもありまして



今日なんか

めっちゃええ感じやん

 

 

と思って

参道を進んで行くと

本殿到着


大きな神社は迫力がありますな

 

 

神社内を周っていても

心が超平穏で清々しい

 

 

 

今日なんか

めっちゃええ感じすぎひん?

 


と思いながら

椿大社を参拝した後は

 

 

 

今日の一番のメイン

『手摘み体験&新芽天ぷら付き新茶膳』

へと移動





ガチ茶摘みです










暑いのでお店の笠を拝借して

いざ出発!


友人が写真を撮ってくれてました




…被写体にも問題あるかもやけど
すごいバッドタイミングで撮るやん

 

もうちょうコマしな瞬間
あったと思うんやけど…

目を開あけきるまで
待って欲しかった笑




コマしなんありました笑



ちなみに

笠を嬉しそうに被っていたのは

私と3~4歳の子供2人だけでした






10本摘んだので
築70年以上の古民家へ戻って

お茶をいただきます

 

 

 

ステキな古民家♡

 

 


お茶がきました!

 

 

マフィンと

 

 

最中

 

 

お茶は2種類あって

こちらは水沢かぶせ




こちらの2種類から選べます


お茶もお菓子も

ほ~んと美味しくって

 

 

普段ペットボトルのお茶しか

飲まない友人は

 

すっごい小声で

 

茶がうますぎる

 

とつぶやいていました
(よかったよかった)



そしてメインの

新芽天ぷら!!

 

これが美味しすぎるのですよ!!

揚げたてサクサク♡

 

 

 

古民家でたわいもない会話して

 

美味しいお茶とお菓子を食べて

 

自分で摘んだ新芽の天ぷら食べて


こんなほっこり時間が

私には必要だなぁと

 

 

思いながら

お茶を啜っておりました

 

 

  あなたにとって必要な時間や場所はありますか?

 

自分にとって必要な

時間や場所を知っておく事は

 

自分を整えたり

夢を叶えるのに

 

とても大切だと

私は思っています
 

 

 

自分にとって必要な

時間や場所を知っておくと

 

人生がより豊かに

なると思うんです

 

 

 

あなたにとって

必要な時間や場所は

ありますか?^^

 

 

椿大神社と茶畑で

手摘み体験&新芽天ぷらの旅は
 

行きも帰りも心が平穏


ランチも茶摘みも
全てがスムーズで最高の1日!!

 


今日なんか

めっちゃええ感じやんでした♪^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
☆お知らせ☆


◆5/23(木)いて座満月

”ネガティブの乗りこなし方セミナー”

を開催します!
 

 

ネガティブはなくすものではなく
乗りこなすものなのです♪

5/8(水)の牡牛座新月から

募集スタートしますので
楽しみにお待ち下さい^^




\\日にち決定しました!//

 

◆7/13(土)

26代目陰陽師の血を引く
メンタルカウンセラー

松丸 政道先生京都にお呼びして

1day講座を開催します!

詳細は追ってご報告しますね

 

 

 

 

 

不安を減らして

ゆるぎない安心を生み出そう!

 

 

私に会うと人生が

楽しくなるよ♡

 

 

おしまいキスマーク

 

 

 

 
★無料メール講座スタート★

 

 ウツになったから

\祇園でホステス?/

 

ウツになったので

祇園でホステスになってみました

~ネガティブ番長だったワタシが変われた理由~

 

 

自分の感情とうまく付き合って

本来の自分を取り戻していく方法が

無料で手に入るメール講座です
 

無料メール講座はこちら>

 

 

 

 

★無料で届く「新月・満月」のメッセージ★

【月のエネルギーを使って幸運を手に入れる】

 

●「新月満月」の日にあなたのLINEに届く

ボイジャ―タロットからのメッセージです

 

下矢印お月さんをクリック下矢印

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

【あなたのためだけのプレミアムプラン】

あなたのためだけにカスタマイズ!

宝石赤ライフデザインコンサル

 

【心からのアプローチ】

不安を減らしてゆるぎない安心を生み出す!

宝石赤個人セッション

 

【空間からのアプローチ】

あなたの居場所が”数100倍”心地よくなる!

宝石赤笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

 

   \ お気軽にどうぞ /