不安を減らして
ゆるぎない安心を生み出す!
 

こころと空間の整え方レッスン
ライフデザインコーチング&セラピー

 

 

サムネイル

ライフデザインコーチ

木元 香子

(きもときょうこ)です

 

 

5月は豊かさが加速しそう♪

 

と星読みのお友達に

教えていただきました^^

 

 

今日から連休に入った方は

何か1つ行動を決めて

3日~6日の連休の間に

ぜひ実際に行動される事を

オススメします

 

 

・行きたかったお店に行く
・読みたかった本を読む
・ジムに通い始める
・に出てリフレッシュする

 

etcetc…

 

 

なんでもOK!

 

 

決めて行動することで

心のの満足感が

UPしますよ~^^

 

 

さぁ~

この連休は何をされますか?

 

 

 

連休明けの

5/8は牡牛座新月です

 

ぜひ、ボイジャ―タロットからの

メッセージを受け取ってください^^

 

●「新月満月」の日にあなたのLINEに届く

ボイジャ―タロットからのメッセージ

 

下矢印お月さんをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

ご質問をいただいたので

お答えしようと思います!

 

 

 

  自分を大切にするってこういうことですか?

 

こんなご質問をいただきました。

 


先日、義母と話をしている時に
義妹が電車でとある神社に
行くことを聞きました。
 
本当は車で行きたいけど
運転に自信がないので
電車で行くとの事。
 
 
 
その話を聞いていて
私が送ってあげた方がいいのかな?
と思ったのですが
 
その神社には
最近私も行ったばかりだったのと
メンタルも体調も優れないので
 
私が送りますよ!
と言わなかったんです。
 
 
 
今までであれば、
私が送りますよ!と言って
無理してでも送って
行っていたのですが
 
 
自分の気持ちをまずは
優先する事が大切
 
と木元さんのブログに
書かれていたので
 
 
ちょっと罪悪感はあったのですが
言わない事を選択しました。
 
 
自分を大切にするって
こういう事なのでしょうか?
 


ご質問ありがとうございます。

 

 

読んでいて思ったのは

優しい方だなぁという事

 

 

普段は私が送りますよ!

て言ってはるんですよね?

 

 

めっちゃ優しくないですか?

 

 

 

しかも

私が送ってあげた方がいいのかな?

て思うなんて繊細さん丸出しです

 

 

周りの事に敏感でよく見ているので

気遣いできてしまうんですよね

 

 

 

一見素晴らしいのですが

これを続けると相手優先になるので

心がどんどん疲弊していきます

 

 

 

だって

 

 

今までであれば、
私が送りますよ!と言って
無理してでも送って
行っていたのですが

 

 

て書いてはるもん

 

 

 

無理が重なると

疲弊しちゃうよね…

 

 

メンタルや体調が優れない

原因の一つでもあると思います

 

 

 

 

  私からご質問者様へのお答え

 

 

私からご質問者様へのお答えは

 

 

はい!

 

自分を大切にするとは

こういうことです!

 

 

 

自分の気持ちを無視して
”私が送りますよ!”
 
と言わなかった
ご質問者様はエライ!

 

 

ご自身の気持ちを

優先してあげて素晴らしい!

 

と私は思います^^

 

 

 

”車で送ってあげて”と

頼まれたわけではなく

 

電車で行く事にした

という話を聞いただけです

 

 

元気で余力があって

”送ってあげようかなぁ~”

と思った時に

その優しさは使って欲しいです

 

 

まずは自分に優しくして

あげてください

 

 

 

あと、

義妹さんは電車で行くことで

今までと違った景色を観たり

経験したりされるかもしれないので

 

 

頼まれない限りは

率先して言う必要はないと

私は思います

 

 

 

頼まれたとしても

 

自分の気持ちをまずは
最優先してあげてください

 

 

うまく自分の感情と

付き合ってあげてくださいね^^

 

 

 

ご質問のお答えに

なっていますでしょうか?

 

 

 

感情とうまく付き合って

感情を乗りこなしたい方は

ぜひこちらにお越しください♪

 

 

5/23(木)開催決定!

”ネガティブの乗りこなし方セミナー”

 

ネガティブはなくすものではなく
乗りこなすものなのです♪

 

5/8(水)の牡牛座新月から

募集スタートしますので
楽しみにお待ち下さい^^

 

 

 

 

不安を減らして

ゆるぎない安心を生み出そう!

 

 

私に会うと人生が

楽しくなるよ♡

 

 

おしまいキスマーク

 

 

 
 
☆お知らせ☆


◆5/23(木)いて座満月

”ネガティブの乗りこなし方セミナー”

を開催します!
 

ネガティブはなくすものではなく
乗りこなすものなのです♪

5/8(水)の牡牛座新月から

募集スタートしますので
楽しみにお待ち下さい^^

 

◆7月上旬

26代目陰陽師の血を引く
メンタルカウンセラー

松丸 政道先生京都にお呼びして

1day講座を開催します!

詳細は追ってご報告しますね

 

 

 
★無料メール講座スタート★

 

 ウツになったから

\祇園でホステス?/

 

ウツになったので

祇園でホステスになってみました

~ネガティブ番長だったワタシが変われた理由~

 

 

自分の感情とうまく付き合って

本来の自分を取り戻していく方法が

無料で手に入るメール講座です
 

無料メール講座はこちら>

 

 

 

 

★無料で届く「新月・満月」のメッセージ★

【月のエネルギーを使って幸運を手に入れる】

 

●「新月満月」の日にあなたのLINEに届く

ボイジャ―タロットからのメッセージです

 

下矢印お月さんをクリック下矢印

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

【あなたのためだけのプレミアムプラン】

あなたのためだけにカスタマイズ!

宝石赤ライフデザインコンサル

 

【心からのアプローチ】

不安を減らしてゆるぎない安心を生み出す!

宝石赤個人セッション

 

【空間からのアプローチ】

あなたの居場所が”数100倍”心地よくなる!

宝石赤笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

 

   \ お気軽にどうぞ /