不安を減らして
ゆるぎない安心を生み出す!
 

こころと空間の整え方レッスン
ライフデザインコーチング&セラピー

 

 

サムネイル

ライフデザインコーチ

木元 香子

(きもときょうこ)です

 

 

今日で4月も終了!

 

 

4月は私にとって

かなり頑張った月でした…

 

 

 

 

人生初のメール講座を
4/9の牡羊座新月からスタート!!

 

 

 

させるために

かなり頑張りました

 

 

間に合うかどうか不安で

夢にもうなされました…

 

 

 

私は初めての事は

とてつもなく

ストレスを感じます

 

 

だってしたことないし

不安やねんもん

 

 

 

すったもんだの

そんなこんなでしたが

 

なんとか間に合い

無事にスタート!

 

 

おかげさまで

好評いただいております!

 

 

ありがたや~

ありがたや~

 

 

出来上がった

無料メール講座はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

あなたの4月は

どんな4月でしたか?

 

 

 

  思いは見えなくても伝わるのですよー!
だって人間はエネルギーでできてるんだもん♪

 

 

4/8にこちらのセミナーに

参加させていただきました!

 

https://www.reservestock.jp/events/916879

 

 

 

途中参加でしたが

とても楽しかった!

 

 

 

 

参加してお話聞きながら

頭に浮かんだのは

 

こちらのマンガ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

キモトは

お酒とマンガがを

こよなく愛する

心理オタクです

 

 

 

そして

 

 

DAYSを読みたびに

いつも泣いています

 

 

…ほぼ毎日

 

 

仕事しろよ…

 

 

 

 

調べてみると

2013年~2021年に

連載されたマンガなんですね

 

10年以上前のマンガなのに

全く古さを感じませんでした

 

 

 

 

DAYSはなんでこんなに

私の心に響くのだろう?

 

 

 

と読みながら毎回

思っていたのですが

 

 

 

私が作者の思いに

共感してるんやろうなぁ

 

 

くらいに思っていたのですが

 

 

 

”ここで泣く?”

 

 

 

という所でも泣けてくるので

 

 

 

 

私…

 

 

 

頭おかしくなったんちゃう?

 

 

めっちゃ疲れてる?

 
 
どうしたんだい?キモト?

 

 

 

状態だったのですが

 

 

 

まぁいいかっ♪

 

 

と毎日楽しく

DAYSを読んでいました^^

 

 

 

 

今回のセミナーで

 

 

 

あぁ

そっか!

 

 

毎回読むたびに

心に響くのは

 

 

日々の葛藤であったり

苦悩であったり

 

 

作者のリアルな経験や思いが

めっちゃ詰まっていて

 

 

その思いやエネルギーが

作品に入ってるからやわ

 

 

 

て思ったんです

 

 

 

 

 

どの作家さんも思いを込めて

書いてはると思うのですが

 

 

私はDAYSの作者さんの

エネルギーに

共鳴してるんだなぁと

 

 

 

 

サッカー漫画なのですが

サッカー漫画じゃないんですよ

 

 

人の苦悩や葛藤がすごく伝わって

心理描写がうまくて

 

なんかもう

他人事じゃないんです

 

 

 

 

作者の方は

 

すごく繊細で優しくて

いっぱい悔しい思いされてきて

 

 

勇気だして

 

怖いながらも進んだか…

 

それとも

 

進まなかったか…

 

 

 

どちらかは分からないですが

 

 

すごく真面目で

一生懸命な方なんだろうなぁと

思ったんです

 

 

 

作品には命が宿るといいますが

まさしくそうだなぁと

 

 

 

 

 

今日のブログは

ちょっとよく分からない感じ

かもなのですが

 

 

 

あなたの思いも

必要な人にはちゃんと

エネルギーで伝わってるよ

 

 

ということが言いたかったのです

 

 

 

 

私の思いも

あなたに伝わるといいな^^

 

 

 

 
★無料メール講座スタート★

 

 ウツになったから

\祇園でホステス?/

 

ウツになったので

祇園でホステスになってみました

~ネガティブ番長だったワタシが変われた理由~

 

 

自分の感情とうまく付き合って

本来の自分を取り戻していく方法が

無料で手に入るメール講座です
 

無料メール講座はこちら>

 

 
 

 

 

 

 
 
☆お知らせ☆


◆5/23(木)いて座満月

”ネガティブの乗りこなし方セミナー”

を開催します!

5/8(水)の牡牛座新月から

募集スタートしますので
楽しみにお待ち下さい^^

 

◆7月上旬

26代目陰陽師の血を引く
メンタルカウンセラー

松丸 政道先生京都にお呼びして

1day講座を開催します!

詳細は追ってご報告しますね

 

 

 

 

不安を減らして

ゆるぎない安心を生み出そう!

 

 

私に会うと人生が

楽しくなるよ♡

 

 

おしまいキスマーク


 

 

 

 

★無料で届く「新月・満月」のメッセージ★

【月のエネルギーを使って幸運を手に入れる】

 

●「新月満月」の日にあなたのLINEに届く

ボイジャ―タロットからのメッセージです

 

下矢印お月さんをクリック下矢印

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

【あなたのためだけのプレミアムプラン】

あなたのためだけにカスタマイズ!

宝石赤ライフデザインコンサル

 

【心からのアプローチ】

不安を減らしてゆるぎない安心を生み出す!

宝石赤個人セッション

 

【空間からのアプローチ】

あなたの居場所が”数100倍”心地よくなる!

宝石赤笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

 

   \ お気軽にどうぞ /