不安を減らして
ゆるぎない安心を生み出す!
 

こころと空間の整え方レッスン
ライフデザインコーチング&セラピー

 

 

サムネイル

ライフデザインコーチ

木元 香子

(きもときょうこ)です

 

 

GWはいかがお過ごしですか?

 

私は仕事とマンガを読むを

適度にミックスさせて

普段と変わりなく過ごしております☆

 

 

 

 

4/22はビジネスコンサルの

住福純さんのオンラインサロンで

セミナーを開催させていただきました!

 

 

1週間て早いね…

 

 


【4/22】ビビり起業家でも上手くいく心のゆるトレセミナー

 

 

 

 

↓ご参加下さったみなさま↓

男性が住福純さん

 

 

 

 

 

ご参加下さったみなさま

ありがとうございました✨

 

 

 

 

ご参加下さったみなさまは

第一線でご活躍されている方ばかり

 

 

ヒィーーー(泣

 

 

と緊張しながら

 

 

 

なんとかこうとか

セミナーを終了いたしました

 

 


 

 

セミナーの

ご感想をいただきました!

 

↓ ↓ ↓

 


紙に書くの、すごくいいなと思ったので、
一人でもやっています!

 

 


自分の機嫌は自分でとっていきたいと思います。
 

 



ご感想ありがとうございます!!

 

セミナーでお伝えしたことを

日常で使いまくっていただけると

とても嬉しいです(^^)

 

 

純さん、貴重な体験を

ありがとうございました(^^)

 

 

 

  ネガテイブや不安は生きている限り一生なくなりません。

 

今回のセミナーでも

 

私の講座やセッションでも

 

 

一貫して

お伝えしている事なのですが

 


ネガテイブや不安は

生きている限り

一生なくなりません

 

 

 

 

と、キモトは思っています

 

 

 

 

ネガティブで不安で

ビビリな部分を

なくそうとするのではなく

 

 

そんな自分と

うまく付き合っていくことが

大切だと私は思っています


 

 

ですので

 

 

 

”それは違う”と思われた方は

 

 

私のセッションや講座は

受けないでください

 

 

 

お互い貴重な時間を使って

イヤな思いを

するだけですので(^^;)

 

 

 

 

 

そんな自分と

うまく付き合っていくワークを

今回のセミナーでは2つしました

 

 

このワークは私がやってみて

とても効果があったワークで

今でもやっています

 

 

今日はそのうちの一つを

お伝えしようと思います^^

 

 

 

 

  モヤモヤループからの抜け出し方

 

頭も気持ちもモヤモヤした時は

 

 

①ノートや紙を準備

 

→用紙の真ん中に縦線を引く

 

 

 

②左右に今の感情や思いを書き出す

 

→左:今起こっている

イヤな事(ネガティブ)を書く

 

 

→右:どうなって欲しいのか

どうして欲しかったのか

(望む未来)を書く

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

紙とペンがあれば

すぐにできます

 

 

簡単でしょ?(^^)

 

 

 

 

 

モヤモヤループからの

抜け出し方のポイントは

 

書き出すことが大切!

 

 

 

頭の中を視覚化すると

解決が速いです

 

 

 

やるかやらないかはあなた次第♪

 

 

 

 

人生はもっとラクに

楽しく生きられます

 

あなたがあなたの一番の

理解者でいてあげてくださいね^^

 

 

 

 

5/23に
”ネガティブの乗りこなし方セミナー”

を開催します

 

ネガティブはなくすのではなく
乗りこなすもの♪


 

自己受容・感情の取り扱い方を

詳しくお伝えします

 

 

5/8(水)の牡牛座新月から

募集スタートしますので
楽しみにお待ち下さい^^

 


 

 

 

不安を減らして

ゆるぎない安心を生み出そう!

 

 

私に会うと人生が

楽しくなるよ♡

 

 

 
 
☆お知らせ☆


◆5/23(木)いて座満月

”ネガティブの乗りこなし方セミナー”

を開催します!

5/8(水)の牡牛座新月から

募集スタートしますので
楽しみにお待ち下さい^^

 

◆7月上旬

26代目陰陽師の血を引く
メンタルカウンセラー

松丸 政道先生京都にお呼びして

1day講座を開催します!

詳細は追ってご報告しますね

 

おしまいキスマーク

 

 

 

 
★無料メール講座スタート★

 

 ウツになったから

\祇園でホステス?/

 

ウツになったので

祇園でホステスになってみました

~ネガティブ番長だったワタシが変われた理由~

 

 

自分の感情とうまく付き合って

本来の自分を取り戻していく方法が

無料で手に入るメール講座です
 

無料メール講座はこちら>

 

 

 

 

★無料で届く「新月・満月」のメッセージ★

【月のエネルギーを使って幸運を手に入れる】

 

●「新月満月」の日にあなたのLINEに届く

ボイジャ―タロットからのメッセージです

 

下矢印お月さんをクリック下矢印

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

【あなたのためだけのプレミアムプラン】

あなたのためだけにカスタマイズ!

宝石赤ライフデザインコンサル

 

【心からのアプローチ】

不安を減らしてゆるぎない安心を生み出す!

宝石赤個人セッション

 

【空間からのアプローチ】

あなたの居場所が”数100倍”心地よくなる!

宝石赤笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

 

   \ お気軽にどうぞ /