不安を減らして
ゆるぎない安心を生み出す!
 

こころと空間の整え方レッスン
ライフデザインコーチング&セラピー

 

 

サムネイル

ライフデザインコーチ

木元 香子

(きもときょうこ)です

 

 

  今までさんざん自分の事を無視してきたくせに
たった1回で思い通りにって・・・ふざけてます?

 

 

とある受講生さんが

 

 

”きょうこさんに教えてもらった事を

やってみましたが

全然現実が変わりませんでした”

 

 

と数年後リアルにお会いした時に

わざわざ言って下さったがいて

 

 

 

「何回位してくださったんですか?」

 

 

 

と聞くと

 

 

 

”1回です”

 

 

 

と言われて

 

 

 

 

・・・1回?

 

何十年も自分の事ないがしろにして

無視して後回しにしてきたのに

 

たった一回しただけで

現実が思い通りに変わるわけないでしょ

 

 

ふざけてます?^-^」

 

 

とお答えしたことがあります

 

 

 

 

 

  何を学んでも続けないと効果はでない

 

 

何を学んでも続けないと

効果はでないし

意味ないと思うんです

 

 

現実を思い通りにするには

日々のルーティンが大切

 

 

と私は思っていて

 

 

英単語も九九も方程式も

試験や次のステップアップのために

 

”覚えよう!”と毎日一生懸命に

勉強を続けませんでしたか?

 

 

 

野球の素振りと一緒で

プロでも毎日素振りして

練習して本番に備えているのに

 

 

何十年も自分の事ないがしろにして

無視して後回しにしてきた人が

 

なんでたった一回の

セッションや行動で

 

 

現実が全て

”自分の思うまま”

なると思うんだろう?

 

 

産まれたての子供が

次の日3歳になりますか?

 

 

ダイエットを始めて

次の日に10キロ痩せますか?


痩せていたらそれは病気だと思うので

すぐに病院行った方がいいです

 

 

ということなのです

 

 

===============

何十年も積み重ねてきた自分責めを

たった一回のセッションや行動で

 

今までがなかったかのように

現実が思い通りに変わるわけないやん

===============

 

 

と私は思います

 

 

 

とはいっても

私もそうだったんです

 

変わらない現実に

ヤキモキして

 

ほんまに変わるん?

 

 

と思いながらも

学んだことを諦めずに

コツコツ続けていったのです

 

 

そうすると

ふと気づいたときに

 

あれ?欲しかった未来が

手に入ってるやん

 

てなりました

 

 

 

なので学ばれたことは

続けて下さいね^^

 

 

 

 

 

 

たった一回の

セッションで

 

現実が全て

”自分の思うまま”には

中々なりませんが

 

 

 

たった一回の

セッションで

 

行動力UPと大きな変化への

気づきになる事はあります

 

 



まずは

 

 

 

今の自分の現状と

分の気持ちに気づき

 

自分のなりたい

ゴールを設定する

 

 

 

ここを意識して下さい(^^)

 

 

 

サポートが欲しい方は

こちらから個人セッション

 

 

 

 

感情とうまく付き合う方法を

知りたい方はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓

 

メール講座始めます

 

ウツになったから

祇園でホステス?

 

ウツになったので

祇園でホステスになってみました

~ネガティブ番長だったワタシが変われた理由~

 

 

自分の感情とうまく付き合って

本来の自分を取り戻していく方法が

無料で手に入るメール講座です

 

 

配信スタートは

4/9の牡羊座新月からです!!

 

めっちゃ頑張って

準備していますので

楽しみにお待ちくださいね^^

 

 

 

 

不安を減らして

ゆるぎない安心を生み出そう!

 

 

私に会うと人生が

楽しくなるよ♡

 

 

 

おしまいキスマーク

 

 

★無料で届く「新月・満月」のメッセージ★

【月のエネルギーを使って幸運を手に入れる】

 

●「新月満月」の日にあなたのLINEに届く

ボイジャ―タロットからのメッセージです

 

下矢印お月さんをクリック下矢印

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

【あなたのためだけのプレミアムプラン】

あなたのためだけにカスタマイズ!

宝石赤ライフデザインコンサル

 

【心からのアプローチ】

不安を減らしてゆるぎない安心を生み出す!

宝石赤個人セッション

 

【空間からのアプローチ】

あなたの居場所が”数100倍”心地よくなる!

宝石赤笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

 

   \ お気軽にどうぞ /