不安を減らして
ゆるぎない安心を生み出す!
 

こころと空間の整え方レッスン
ライフデザインコーチング&セラピー

 

 

サムネイル

ライフデザインコーチ

木元 香子

(きもときょうこ)です

 

 

 

 

春分の本日

京都は春の嵐でした

 

 

大雨・強風

ひょう(雹)・あられ(霰)

 

そして雪と

 

 

大荒れの京都

 

 

なんて日だ!

 

 

 

のおかげで

 

 

私の行動を

全て防御してくださり

 

 

どこへも行けませんでした

 

 

 

ほんまは恵方参りに

行こうと思ってたのにぃーーー

 

風ビュービューいうてて

前日に取り込み忘れた洗濯物達が

ベランダで暴れてるの見てたら

日が暮れていました

 

 

 

あなたの地域のお天気は

いかがでしたか?(^^)

 

 

 

 

春分はスタート♪

 

 

ボイジャ―タロットにも

春を表すカードがあって

 

タイトルは「始まり」

 


 

絵柄からも

 

とりあえず

行っとけーー!!

 

感あふれてませんか?

 

 

 

 

カードの意味は

 

 

今ほど行動に

ふさわしい時ないで!

 

行動行動!

まず行動!!

 

 

なんです

 

 

 

 

気になる事をとりあえず

スタートさせてみいひん?

 

 

が、このカードのイメージ


 

 

 

そうは言っても

すぐに行動に移せる人と

移せない人がいると思います

 

 

ちなみに

私は後者タイプです

 

 

 

ネガテイブ番長で

ビビりのキモトですので

 

そんなすぐに行動できてりゃぁ

苦労しないぜぃ!!

 

なのです

 

 

 

 

すぐに行動できる人も

できない人も

 

せっかくのスタートの春分ですので

やってみて欲しい事があります

 

 

やってみて欲しい事は

 

”やりたいな”と

思っていること
思っていた事を

 

ランダムに

書き出してみるです

 

 

 

な~んでもいいんです

 

 

 

 

例えば私であれば

 

・ペン習字を習う

・顔ヨガを受講する

・ソファのカバーを買い替える

・新潟へ行く

・海外旅行へ行く

etc…

 

 

こんな感じで

書き出してください

 

 

ポイントは

 

できるできないは

考えないでまず書き出すデス

 

 

 

ランダムに書き出したら

内容を読んでもらい

簡単に出来そうな事から

並べて書き換えて下さい

 

 

そして

 

一番上に書き出した事を

実際やってみたり

方法を調べてみてください

 

 

さっきの私のパターンであれば

 

・ペン習字の講座を調べる

・顔ヨガを調べる

・ソファのカバーを見に行く

・新潟へ行く経路を見る

・どの海外へ行きたいか調べる

 

など

具体的に動いてみて下さい

 

 

 

やり方は一つではないので

決めつけない事が鉄則

 

 

まずは

 

 

”やりたいな”と

思っていること
思っていた事を

 

ランダムに

書き出してみる

 

 

これをして

自分が求めていることを

まずは知って下さい(^^)

 

 

 

知るだけで

動き出しますよ!!

 

 

 

不安を減らして

ゆるぎない安心を生み出そう!

 

 

 

 

 

私に会うと人生が

楽しくなるよ♡

 

おしまいキスマーク

 

 

★無料で届く「新月・満月」のメッセージ★

【月のエネルギーを使って幸運を手に入れる】

 

●「新月満月」の日にあなたのLINEに届く

ボイジャ―タロットからのメッセージです

 

下矢印お月さんをクリック下矢印

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

【あなたのためだけのプレミアムプラン】

あなたのためだけにカスタマイズ!

宝石赤ライフデザインコンサル

 

【心からのアプローチ】

不安を減らしてゆるぎない安心を生み出す!

宝石赤個人セッション

 

【空間からのアプローチ】

あなたの居場所が”数100倍”心地よくなる!

宝石赤笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

 

   \ お気軽にどうぞ /