不安を減らして
ゆるぎない安心を生み出す!
 

こころと空間の整え方レッスン
ライフデザインコーチング&セラピー

 

 

サムネイル

ライフデザインコーチ

木元 香子

(きもときょうこ)です

 

 

今日の京都はいいお天気

 

月曜日が晴れだと

なんとなく気分がいい

 

 

 

先週はボイジャータロットの

カウンセラー講座を2本立てで

開催させてもらっていました

 

ありがたーーーい

 

 

 

 

 

 

いやーでも

ボイジャーは本当にすごいです

 

毎回思うんですが

単にカードを学ぶ講座ではなく

 

カードを学びながら

自然とセッションをしている

 

心が整う講座だなぁと

改めて思いました

 

 

 

 

今回受講された方から

株式会社ボイジャータロットジャパン宛に

こんなご感想をいただきました!

 

 

【受講の感想】
今回講座を受講してたくさんの気づきを得ました。

遊び心を持つことの重要性や
悲しみを表現し癒すことの大切さ等です。

それだけではありません。

これからの人生で、
なりたい自分へ近づくための具体的な
行動アイデアを得ることもできました。


講義の度にボイジャ―タロットが持つ
驚くべきパワーに圧倒されていました。

また、講師の方が優しく丁寧に教えてくださり、
かつ的確にアドバイ スを頂けたことにも感謝しています。

今回こうした学びの場を頂きまして
本当にありがとうございました。

 

 

【受講の感想】
タロットのことをよく知らずに受講したのですが、
この78枚のカードに込められた完全な宇宙観、
世界観に、正直びっくりしました!

図柄からイメージもしやすいので、
とても使いやすそうです。


少しずつカードに慣れていって、
使いこなせるようになってみたいと思いました。

講座はとても分かりやすくて、
ご丁寧に教えていただき、
ボイジャーカード愛が伝わってきました。

リラックスして受講することができました。
ありがとうございました(*^^*)

 

 

うれしいご感想

ありがとうございます✨

 

 

 

学びながら自然と

セッションをしているので

 

今までの人生での気づきや

これからどう生きたいかなど

 

講座中に今後の方向性が

明確になる方が多いんです

 

 

 

なので

 

 

人生の転換期に

ボイジャ―タロットに

出会う人が多いです

 

 

私もそのうちの一人なのですが

まさか自分が教える側になるとは

思ってもみませんでしたよ

 

”それみろ!勇気出してよかったじゃないか!!”と昔の私に言ってあげたい

 

 


ボイジャーを学ぶと

どんどん本来の自分に

戻っていくんですよね 

 

 

あなたも一緒にいかがですか?

 

 

 

 

 

不安を減らして

ゆるぎない安心を生み出そう!

 

 

私に会うと人生が

楽しくなるよ♡

 

おしまいキスマーク

 

 

★無料で届く「新月・満月」のメッセージ★

【月のエネルギーを使って幸運を手に入れる】

 

●「新月満月」の日にあなたのLINEに届く

ボイジャ―タロットからのメッセージです

 

下矢印お月さんをクリック下矢印

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

【あなたのためだけのプレミアムプラン】

あなたのためだけにカスタマイズ!

宝石赤ライフデザインコンサル

 

【心からのアプローチ】

不安を減らしてゆるぎない安心を生み出す!

宝石赤個人セッション

 

【空間からのアプローチ】

あなたの居場所が”数100倍”心地よくなる!

宝石赤笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

 

   \ お気軽にどうぞ /