不安を減らして
ゆるぎない安心を生み出す!
 

こころと空間の整え方レッスン
ライフデザインコーチング&セラピー

 

 

サムネイル

ライフデザインコーチ

木元 香子

(きもときょうこ)です

 

 

 

  人生がうまくいくコツを教えてください

 

うまくいくコツはですね

 

 

うまくやらないと!!

 

 

をやめることです

 

 

うまくしようとしない事

ちゃんとしようとしない事

 

 

 

うまくいく

とまずは決める事

 

 

 

うまくいくルートは

おおざっぱに

 

 

細かく設定しすぎると

その通りにしようとしすぎて

本来の目的からずれます

 

 

 

そんなに自分に

プレッシャーかけたら

かわいそうーーーです

 

 

 

そりゃぁうまく

いかへんよ

 

 

 

 

うまくやらないと

幸せにならない

 

 

 

ではなく

 

 

 

うまくやっても

やらなくても

幸せになる

 

 

 

この設定に変えるだけで

毎日が少しづつでも

確実に変化します

 

 

まずは

 

うまくいく

 

と決める

 

 

ここから

やってみて下さいね♪

 

 

 

不安を減らして

ゆるぎない安心を生み出そう!


 

私に会うと人生が

楽しくなるよ♡

 

おしまいキスマーク

 

 

★無料で届く「新月・満月」のメッセージ★

【月のエネルギーを使って幸運を手に入れる】

 

●「新月満月」の日にあなたのLINEに届く

ボイジャ―タロットからのメッセージです

 

下矢印お月さんをクリック下矢印

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

【あなたのためだけのプレミアムプラン】

あなたのためだけにカスタマイズ!

宝石赤ライフデザインコンサル

 

【心からのアプローチ】

不安を減らしてゆるぎない安心を生み出す!

宝石赤個人セッション

 

【空間からのアプローチ】

あなたの居場所が”数100倍”心地よくなる!

宝石赤笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

 

   \ お気軽にどうぞ /