不安を減らして
ゆるぎない安心を生み出す!
 

こころと空間の整え方レッスン
ライフデザインコーチング&セラピー

 

 

サムネイル

ライフデザインコーチ

木元 香子

(きもときょうこ)です

 

この間ね

私のブログを読んで下さった方が

こんな連絡を下さったんです

 

 

 

 

読んで下さったブログはこちら

 

 

 
 
 
腹が立つ出来事があった時に
何気に私のブログを読んで
 
ブログに書いてある通り
 
 

①何に腹が立ったん?

 

 

②その出来事でどう感じたん?

 

 

③どうして欲しかったん?

 

 

を書き出したら
 
 
 
本当の気持ちに気づいて
冷静になれてすごく助かった
 
 
 
という連絡をいただいて
すごく嬉しかったのと
 
 
 
何気に読んで実際に書き出して
現実を変えはったんやぁ
 
 
すご――い!
 
 
と思ったんです
 
 
素直に行動される方は
現実の変化が早いんですよ
 
 
この方の素直さを
見習えワタシ!
 
 
 
 
◆知った=知識
◆書き出す=行動=知恵
 
 
知識を知恵に
しはったのですよ!
 
 
 
知識が自分の物になった
 
ということなんです
 
 
 
これってすごく大切なんです
 
 

 

  お金も時間もかけて学んだのに現実が全然変わらない理由はコレ

 

 
”知っているのに行動しないから”
 
 
 
高いお金払って
沢山の時間かけて学んだのに
 
 
知ってても行動しない人
多いんですよ
 
 
だから現実は変わらないんです
 
 
 
知識を知恵にできていないから
 
 
 
知識が自分の物になっていないのですよ
 
 
 

そりゃぁ変わらん

 

 

もったいないですね

宝の持ち腐れですな

 

 

 

 

知って待ってても

何も変わらないですよ

 

 

美味しいお店知ってても

行って食べないとそのお店の味は

一生味わえません

 

 

美味しいお店

知ってるだけでいいの?

食べなくていいの?

 

 

ということです

 

 

 

もしかしたら

美味しくないかもしれない

 

でも

めっちゃ美味しいかもしれない

 

実際に行けば分かるし

今後の知恵になる

 

 

 

 

美味しいお店

知ってるだけでいいのですか?

食べなくていいのですか?

 

 

 

お金も時間もかけて学んだのに

現実が変わらない!

 

 

と嘆いている方はぜひ行動して

知識を知恵にして下さいね(^^)

 

 

 

 

 

昔の自分に言ってみる笑

 

 

 

元々私も知識ばっかりで

行動には中々移せなかったです

 

 

面倒くさがりの

ビビリですので

 

そりゃぁもう

行動、しないしない笑

 

 

 

だからこそ言えるのですが

 

学んだのなら

やってみた方が絶対いいです

 

無理矢理ではなく

出来そうな事からでいいんです

 

 

 

 

そんな私が

怖いながらも出来そうな事から

やってみたことで得れたことを

 

メール講座に綴りました

 

中々行動に移せない方は

ぜひ読んでみてください(^^)

 

↓ ↓ ↓ 

 

 
★無料メール講座スタート★

 

 ウツになったから

\祇園でホステス?/

 

ウツになったので

祇園でホステスになってみました

~ネガティブ番長だったワタシが変われた理由~
 

 

自分の感情とうまく付き合って

本来の自分を取り戻していく方法が

無料で手に入るメール講座です
 

無料メール講座はこちら>

 

 

 

 

 

 

不安を減らして

ゆるぎない安心を生み出そう!

 

 

私に会うと人生が

楽しくなるよ♡

 

 

おしまいキスマーク

 

 

 

★無料で届く「新月・満月」のメッセージ★

【月のエネルギーを使って幸運を手に入れる】

 

●「新月満月」の日にあなたのLINEに届く

ボイジャ―タロットからのメッセージです

 

下矢印お月さんをクリック下矢印

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

【あなたのためだけのプレミアムプラン】

あなたのためだけにカスタマイズ!

宝石赤ライフデザインコンサル

 

【心からのアプローチ】

不安を減らしてゆるぎない安心を生み出す!

宝石赤個人セッション

 

【空間からのアプローチ】

あなたの居場所が”数100倍”心地よくなる!

宝石赤笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

 

   \ お気軽にどうぞ /