あなたの心と空間を整えて

本来のあなたへナビゲートする

 

ライフスタイリスト

木元 香子です

 

 

 

 

 

 

<新月・満月のメッセージ>

ベルプレゼント無料でプレゼント中プレゼントベル

 

下矢印お月さんをクリック下矢印

 

 

 

 

  今起こっている現実は、全部『私のせい』なんですか?

 

 

セッションをしていると

この質問をよく受けます

 

 

 

私の返事は

 

 

半分『そうやで』

 

 

半分『違うで』

 

 

です

 

 

 

 

『私のせい』って言ってる時点で

 

 

 

起こった現実が

ええ現実じゃなかったんやろうなぁ

 

 

というのは分かります

 

 

そして

 

 

その起こって現実を見て

今の自分を責める

材料にしようとしてる

 

 

ここでも書きましたが

 

 

 

 

確かに・・・

 

 

 

今の現実を創ったのは

間違いなくあなたです

 

 

 

 

過去のあなたの思い

今の現実を創り出しました

 

 

 

 

ですので

 

 

 

 

今起こっている現実は

過去のあなたの思いであって

 

 

 

 

今のあなたの思いや

在り方ではないです

 

 

 

 

これめっちゃ大事よ!!

死ぬ気で覚えて!!

 

 

 

てか、書いて!!

 

 

 

大事な事なので

もう一度言いますよ

 

 

 

 

今起こっている現実は

過去のあなたの思いであって

 

 

 

 

今のあなたの思いや

在り方ではないです

 

 

 

 

 

 

 

ようは・・・

 

 

 

 

今起こっている現実と

 

今のあなたを

 

リンクさせないでください

 

 

 

ということです

 

 

忘れたらあかんで!

 

 

 

 

良いも悪いも

このしくみなんです

 

 

 

水を飲みたい→水を飲む

 

 

これも

 

 

過去の思い → 現実

 

 

 

さっき(過去)水を飲みたいと思ったあなたが

今、水を飲むという現実を創りました

 

 

 

今起こった

いい出来事は

 

 

 

やったー!叶った!

やっほ~い

 

 

 

と思うねん

 

 

 

 

 

でな

 

 

 

 

今起こった

イヤな出来事は

 

 

 

昔のネガティブが

今出て来たんやなぁ・・・

 

 

 

てフォーカス変えてな!

 

 

 

 

昔そう思ってた事に気づかせて

 

 

今起こっているイヤな出来事は

その現実でいいのかどうかを

 

 

あなたに聞きに来てるんよーーー

 

 

 

 

 

なぁ、なぁ

 

 

 

あなたが過去に思ってた思いを

 

今、現実にしてんけど

 

 

 

これでいい?

 

これで合ってる?

 

 

 

 

て、過去のあなたの思いを

答え合わせにきたのです

 

 

 

 

そのイヤな現実は

あなたを責めにきたのではなく

 

 

 

「なぁ、この現実どう思う?」と

 

あなたに確認にきたんだよ

 

 

 

なのでOKなのかNOなのかを

 

 

 

自分に聞いて

答えてあげて欲しいんです

 

 

 

 

 

 

今起こっているイヤな出来事は

今のあなたとは関係なく

 

 

今のあなたを

 

 

 

責めてるのではない

 

 

 

過去のあなたの思いから

創られただけです

 

 

 

 

 

 

「この現実がイヤなのならば

どんな現実が希望ですか?」

 

 

 

聞きに来てくれた

 

 

 

という事を

思い出してくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今起こっている現実と

 

今のあなたを

 

リンクさせないでください

 

 

 

 

目の前で起こるイヤな出来事を

全部自分のせいにしてたら

しんどくない?

 

 

 

 

あなたは

 

 

どんな未来を望みますか?

 

どんな未来を手に入れたいですか?

 

 

 

人生って本当は

もっともっと楽しいんです

 

 

 

人生をもっと楽しく

生きやすくしたい方は

こちらへどうぞ(^^)

 

 ↓ ↓ ↓ 
https://ameblo.jp/zion-design/entry-12811342802.html

 

 

 

本当の自分とつながり

本来のパワーを取り戻しましょう(^^)

 

 

 

 

 

私に会うと人生が

楽しくなるよドキドキドキドキドキドキ

 

おしまいキスマーク

 

 

★公式LINE★

公式LINEでは

*新月・満月のメッセージ

*お茶会などの【先行配信】

*プレゼントなどの【限定案内】
*ふと降りてきたメッセージ

*公式LINEのここだけの話

 

などをブログより先に

お届けしています(^^)

 

1番に受け取って

もらいたいので

宝石赤ぜひ登録してね宝石赤

 

↓ここをクリック↓

友だち追加

IDは@umf5696fです

 

    木元香子ってどんな人?    


 

宝石赤木元 香子はこんな人です宝石赤

 

★ご案内中のメニュー★

【あなたのためだけのプレミアムプラン】

あなたが心地よく生きるための

あなたのためだけにカスタマイズされた

プレミアムプラン

ライフデザインコンサル

 

【心からのアプローチ】

「私、本当はどうしたいんだろう?」

「私、これから何をどうすればいいの?」とお悩みのあなたへ

自分の本音に気づいて自分だけの心地いいが見つかる!

個人セッション

 

【空間からのアプローチ】

「もっと心地よく過ごせるお部屋にしたい!!」

「雑誌みたいにおしゃれなサロンにしたい!!」とお悩みのあなたへ

笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

私がデザインを
お手伝いしたお店が
ミシュランに掲載されました♡

京都市中京区寺町通り錦上ル西入ル

TEL:075-221-2750

「幸せを呼ぶ空間」

↓創りたい方はこちら↓

笑顔で心地よく過ごす空間づくり

☆ご質問・お問い合わせはこちらまで

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚必要な方へ届きますように・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 

繊細で傷つきやすい優しいあなたが

心地いい毎日を過ごせますように