昨日は早起きして

大人の遠足へ行ってきました

 

 

『人より傷つきやすい・孤独で繊細』
そんな優しいあなたへ

 

心がラクになり

笑顔で溢れる毎日をサポート

 

あなたの心地いい毎日を

デザインする

 

あなたへ幸せを運ぶ

ライフスタイリスト

木元 香子です

車内で見る夜明け空

家を出た時は

まだ暗かったのにね

 

 

大人の遠足の行先はここ↓

(なんでキャンペーン11月からやねん・・・)

 

熊野三山を巡れば

「過去」「現在」「未来」の安寧を

得られると考えられてるんやって!

 

 

そして

まぁまぁの

ハードスケジュール笑

 

前日に気づいたんやけど

選んだ日がたまたま

[一粒万倍日][大明日]

[天恩日][神吉日]

だった昨日の10/3

 

こういうの

たまたまでも

なんか嬉しいね(^^)

 

 

京都から半寝のまま

新大阪へ到着

 

 

バスに乗り込み

第一目的地の熊野本宮大社

着いた

 

やっと着いた

 

 

いやぁ~遠かった

 

同じ関西とは

思えないくらい遠かった

 

 

鳥居をくぐり参道へ

 

ん?

 

ほんでこれ上がるん?

(バスに揺られた後やのに?)

 

上がるやん

頑張って上がるやん

(他の通路探したけどなかった)

 

 

そりゃぁ到着したら

ちょっと

テンショ上がるやん?

(息も上がってるけどな)

 

わぁ~

狛犬カッコイイラブ

 

 

そして本殿へ

構えもカッコイイ

 

境内は写真撮影禁止なので

旅行会社からご拝借

熊野三山の中でもとりわけ

古式ゆかしい雰囲気を漂わせる

と書かれているだけあって

 

凛とした空気が

流れていました

 

熊野本宮大社さんは

来世を救済する大社

 

参道入り口の鳥居は

神が宿る神域と

人間が住む俗界との

結界を表すんやって

(そりゃぁ他の通路ないわな)

 

ほんで私が最初に

嫌がってた階段

158段の石段やねんて

 

もっとあったように

感じてんけど・・・

(まぁええわ)

 

 

そして

降りて向かったのは

日本一の大鳥居

 

 

ほんまにデカいねん

 

この鳥居の先には

かつて熊野本宮大社があった

大斎原があります

 

でも時間の関係で

鳥居までしか

行けなくて残念

 

ではでは

続きは熊野速玉大社編で(^^)

 

ちょっとでも行った気分に

なってもらえると嬉しいな

 

私に会うと

なんだか毎日が

楽しくなるよドキドキドキドキドキドキ

 

おしまいキスマーク

 

 

★公式LINE★

公式LINEでは

*新月・満月のメッセージ

*お茶会などの【先行配信】

*プレゼントなどの【限定案内】
*ふと降りてきたメッセージ

*公式LINEのここだけの話

 

などをブログより先に

お届けしています(^^)

 

1番に受け取って

もらいたいので

宝石赤ぜひ登録してね宝石赤

 

↓ここをクリック↓

友だち追加

IDは@umf5696fです

 

    木元香子ってどんな人?    


 

宝石赤木元 香子はこんな人です宝石赤

 

★ご案内中のメニュー★

【あなたのためだけのプレミアムプラン】

あなたが心地よく生きるための

あなたのためだけにカスタマイズされた

プレミアムプラン

ライフデザインコンサル

 

【心からのアプローチ】

「私、本当はどうしたいんだろう?」

「私、これから何をどうすればいいの?」とお悩みのあなたへ

自分の本音に気づいて自分だけの心地いいが見つかる!

個人セッション

 

【空間からのアプローチ】

「もっと心地よく過ごせるお部屋にしたい!!」

「雑誌みたいにおしゃれなサロンにしたい!!」とお悩みのあなたへ

笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

私がデザインを
お手伝いしたお店が
ミシュランに掲載されました♡

京都市中京区寺町通り錦上ル西入ル

TEL:075-221-2750

「幸せを呼ぶ空間」

↓創りたい方はこちら↓

笑顔で心地よく過ごす空間づくり

☆ご質問・お問い合わせはこちらまで

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚必要な方へ届きますように・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 

あなたの心地いいはなんですか?

『人より落ち込みやすい・孤独で繊細』

そんなあなたは
とても優しい人なんです


私はそんなあなたがの心がラクになり
笑顔で溢れる毎日を

サポートしたいと思っています

 

 

読んでくれてありがとう(^^)

ではではみなさまごきげんよう~