『人より傷つきやすい・孤独で繊細』

そんな優しいあなたへ

 

心がラクになり笑顔で溢れる毎日をサポート

 

あなたの心地いい毎日をデザインする

ライフスタイリスト

木元 香子です

 

 
 
 

石垣ライフ5日目

 

今日も

いいお天気です

 

 

 

宝石赤本文の前に自己紹介宝石赤

 

~はじめましての方へ~

木元 香子はこんな人です

 

よろしければ

こちらもどうぞ

 

 

 

京都は寒いのかなぁ?

 

 

 

 

★募集中のメニュー★

 

 

 

 

 おかげさまで

現場は順調に

進んでおります

 

 

 

クロスやタイルが貼られ 
 
吹き抜けには
手摺が取り付けられ
 
べっぴんさんが
天井にエイジングをして下さり
 
 
 

コンテナで

沢山のディスプレイ商品が

届けられました

 

 

 

1つの店舗が出来上がるまでに

沢山の人が関わります

 

 

デザイナー

設計

大工さん

塗装屋さん

クロス屋さん

水道屋さん

ガス屋さん

 

…などなど

 

 

 

 

なんせ

 

 

一人では

創れないのですよ

 

 

私は今回

設計として現場に在中してるけど

 

 

正直

私が現場で出来る事なんては

 

 

 

 

なーんにも

ありません

 

 

 

 

だって

大工仕事したり

塗ったり

配管したり

できひんもん

 

 

なので

 

 

現場が動きやすいように

ひたすら掃除したり

 

 

業者さんから

聞かれた事に対して

 

こんな風に

創って欲しいなぁ

 

とお伝えしてるだけです

 

 

 

みなさまプロなので

あーだこーだいいながら

確実に形にして下さいます

 

 

********

デザイナーだから

設計だからの理由で

 

 

偉いわけでも

なんでもないです

 

 

デザイン出来ても

図面書けても

 

 

創ってくれる人が居なければ

絵に描いた餅

 

 

絵に描いた餅は

食べられないので

腹は膨れません(^_^;)

 

 

〜ができるから

 

上とか下とか言ってるのって 

次元が低い

 

 

 

できる事

できない事

 

 

 

ここをちゃんと知れば

いい物が出来上がります

 

 

 

無から有が出来上がり

そこから

全てが循環し始める

 

 

描いた図面が

リアルになる度に

いつも思います

 

 
昨日たまたましてたイベント
 
 
業者さんと一緒に行って
花火まで見れました❤️

 

 

 

 

あなたの出来る事は

なんですか?

 

 


今の自分に

自信を持つことができる

ワークショップです

 

 

 

本当のあなたに出会う

ワークショップ

【太陽と月とボイジャーと】

 

 

 

◆日時 

 

平日開催  

11/26 火曜日   13時30~16時位 

日曜開催

12/1   日曜日  13時30~16時位 

 ※時間は30分ほど延長の可能性あります
 

 

◆場所  ウィングス京都

https://www.wings-kyoto.jp/about-wings/access/

 

 

◆参加費 

 10,000円 

 

 

◆定員

 各日時 6名  

 

◆お申し込みはこちらから

 

 

※事前に月星座調べてきてね♡

ココからお願いします↓

http://moon-cycle.net/moon_sign.html

 

 

 

 

こんな方にオススメです

 

*『ボイジャータロット』てなに?
*太陽星座と月星座ってどう違うの?
*月星座ってなに?

*私の才能や能力ってなに?

*私の得意な事ってなに?

*本当の私は何が好きなの?

*潜在意識・顕在意識ってなに?

なんかよう分からんけど興味津々
*なんか楽しそう♪

*木元 香子に会ってみたい

 

 

 

参加するとこんなことが期待できます

 

*本当の自分を知れた!

*自分の才能や能力に気づけた!

*どっちが本当の自分なの?の葛藤がなくなった!

*私ってめっちゃステキな存在やん!

*自分のやりたい事が分かった!!

*自分の進む方向性が分かった!

*めっちゃ元気になった!!

*なんだか自分がさらに好きになった

 

 

 

 

あなたが

今より前に進めるように
 

そっと背中を押して

 

今のあなたを楽しんで

今より前に笑顔で進んでいく

 

 

 

そんな時間を一緒に過ごしませんか?

 

 

質疑応答の時間も取りながら

楽しく、ゆる~く進めて行きます

 

前回の様子

詳しくはコチラ

 

 

 

=======================

太陽星座と月星座の関係性

樹木で例えて言うと

 

 

・太陽は幹の部分

・月は根の部分

 

 

月の部分を知ることで

 

本当のあなたが何を必要として

何をすれば満たされるかが分かります

 

 

あなたのための

取り扱い説明書をお渡しします

 

 

▶︎お申込はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S41161027/

=======================

 

 

 

 

お待ちしておりますキスマーク

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

☆あなたのためだけのプレミアムプラン

あなたが心地よく生きるための

あなたのためだけにカスタマイズされた

プレミアムプラン

【ライフデザインコンサル】

https://ameblo.jp/zion-design/entry-12430841183.html

 

☆心からのアプローチ

「私、本当はどうしたいんだろう?」

「私、これから何をどうすればいいの?」とお悩みのあなたへ

自分の本音に気づいて自分だけの心地いいが見つかる!

個人セッション

https://ameblo.jp/zion-design/entry-12343415113.html

 

☆空間からのアプローチ

「もっと心地よく過ごせるお部屋にしたい!!」

「雑誌みたいにおしゃれなサロンにしたい!!」とお悩みのあなたへ

笑顔で心地よく過ごす空間づくり

https://ameblo.jp/zion-design/entry-12239684899.html

 

☆ご質問・お問い合わせはこちらまで

 
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚必要な方へ届きますように・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 

 

 

 

 

あなたの心地いいはなんですか?

 

『人より落ち込みやすい・孤独で繊細』



そんなあなたは
とても優しい人なんです




私はそんなあなたがの心がラクになり
笑顔で溢れる毎日を

サポートしたいと思っています

 

 

 

読んでくれてありがとう(^^)

ではではみなさまごきげんよう~