悩みが尽きない・・・

毎日がしんどい・・・

どこにいても居心地が悪い・・・

 

 

なんかこれって

生きてる意味あるん?

 

これ

数年前までのワタシです

 

 

 

 

『人より傷つきやすい・孤独で繊細』
そんな優しいあなたへ

 

 

心がラクになり笑顔で溢れる毎日をサポート

あなたの心地いい毎日をデザインする

 

 

あなたへ幸せを運ぶ

ライフスタイリスト

木元 香子です

 

 

ホワイトとブルーの

コントラスト

 

 

カラーバランスによって

お互いを引き立てあう

 
 

色の個性を知っているから

バランスが保てます

 

 

宝石赤本文の前に自己紹介宝石赤

 

~はじめましての方へ~

木元 香子はこんな人です

 

よろしければ

こちらもどうぞ

 

 

個性を知ること

 

 

それは

人生のバランスも同じで

 

 

 

個性を知ること=自分を知ること

 

 

自分を知ることで

人生のバランスを

保てるという事

 

 

空間も心も人生も

全てのバランスは

 

 

知ること

 

 

で保てるんだと

私は思います

 

 

 

 

人生を思い通りに

デザインしたくないですか?

 

 

 

その方法を知りたくないですか?

 

 

 

 

悩みが尽きない・・・

毎日がしんどい・・・

どこにいても居心地が悪い・・・

 

 

 

なんかこれって

生きてる意味あるん?

 

 

 

とワタシは

数年前まで

ほぼ毎日思っていました

 

 

 

そりゃぁもう

めちゃくちゃ

しんどかったです

 

 

理由の分からない

空しさ

悲しさ

絶望感

 

 

もう

なんなん?

 

 

しんどいって

 

 

なんで

こんなんなるん?

 

 

自分を責めて責めて

責めまくって

 

 

結果

家から1歩も出られなくなり

誰にも会えなくなるという

 

 

 

強制終了

 

 

 

 

それがきっかけで

心理の道へ

 

 

2012年の頃

 

今から7年前

(もう7年かぁ・・・)

 

 

 

あの時の出来事は

本当にしんどかったし

 

一人でもがいてもがいて

辛かったけど

 

 

そのおかげで今があると

最近やっと思えるようになりました

(二度とあんな思いはごめんやけどな)

 

 

あの時の私が

そこまでしんどくなる前に

 

 

 

こんな講座があるよ!!

 

 

て教えてあげれたらなぁと

思ってこの講座を作りました

 

 

 

この講座はこんな方におススメです

 

*自分を好きになれない

*自分の事を責めてしまう

*自分の好きな事や才能が分からない

*自分の心地いいが分からない

*なんでもネガテイブにとらえてしまう

*なんだか毎日がつまらない

*職場が楽しくない

*自分の居場所がない

*なんだか家に居ても居心地が悪い

*今の現状から抜け出したい

*自分の人生を思い通りにしたい

 

 

 

この講座を受けるとこんな変化が・・・・

 

*今の自分に安心できます

*自分を責める理由に気づけます

*自己受容できるようになります

*自分の感情の扱い方が分かります

*自分と仲良くなれます

*自分の好きと才能に気づけます

*自分の本音に気づけます

*なんだか毎日が楽しくなります

*キライな人の事が気にならなくなります

*帰りたい家になります

*なりたい自分を発見できて行動しやすくなります


 

 

今しんどい人も

しんどくない人も

知ってて欲しい内容の講座です

 

 

▶︎今すぐお申込の方はこちら

 

 

この人生の主人公は

間違いなくあなたです

 

 

今ある悩みも

今あるこの現実も

 

 

全部あなたが

創りだしています

 

 

あなたが望めば

なんでも創り出せるということ

 

 

心地いい毎日は

自分で創り出せるということ

 

 

コツさえ掴めば大丈夫

 

 

自転車も一度乗り方を覚えたら

忘れないのと同じ

 


自分の心地よさを知ることが

思い通りの人生をデザインする

近道になります

 

 

私も恐いながらも行動しました


・自分を優先する
・自分の好きを知る
・自分の心地いいを知る
・もっとリラックスして生きる
・やりたいと思った事はなんでもしてみる

・嫌われてもいいから思った事を伝える


などを
試行錯誤を繰り返しながら
実践の毎日を過ごしました


そうすると


・自分の本音に気づけるようになった
・こんな自分でも好きだよと思えるようになった
・毎日が生きやすくなった
・人の顔色を伺わなくなった
・人間関係が楽になった
・いい人をやめれた



などの沢山の
素晴らしいことが
起こっていきました

 

 

だからあなたも大丈夫

だって一人じゃないから

 

 

私があなたを一人にさせません(^^)

 

私が今まで学んできた事

持っているもの

持っている知識

 

 

・心理学

・量子力学

・思考のしくみ

・5つの傷

・自己受容

・書き出し術

・ボイジャータロットジャパン

 公認プラクティショナー

・インテリアデザイナー

・カラーコーディネーター

・ライティングコーディネーター

 

 

etc・・・

 

 

全てを使って

全力でお伝えします

 

▶︎今すぐお申込の方はこちら

 

 

私は生きていく中で

 

 

心地いい毎日を過ごす

 

をテーマに

 

 

☆インテリアの事

☆心の事

 

 

をお伝えしています

 

 

毎日キラキラ過ごすって

私はなんだか違うと思っていて

 

 

毎日心地よく過ごしている人が

勝手にキラキラ見えるんだと思うのです

(てかキラキラてなんやねん)

 

 

 

心地いいは自分で創れます

 

 

空間も心も人生も

全てのバランスは

 

 

知ること

 

 

 

私に会う事で

自分の心地よさを知り

 

 

自分だけの心地いいを

持って帰ってください

 

 

 

講座ではこんな事をします

 

*あなたの現在地を知るワーク

*あなたの魅力を発見するワーク

*自分の好きと才能を知るワーク

*嫌な出来事に対するフォーカスを変えるワーク

*日々を楽しく過ごす方法

*心をラクにする方法

*心地いい部屋にするインテリアの方法

*なりたい自分になるためのボイジャーリーディング

*質疑応答

 

 

 

私に会うと

幸せへのスピードが

加速します

 

2019年も残りわずかになりました

 

2020年の自分の為に

自己投資してみませんか?

 

 

来年を思いっきり笑って

心地いい毎日を過ごしたい方は

ぜひご参加下さい(^^)

 

 

 

人生を思い通りに

デザインしたくないですか?

 

 

 

その方法を知りたくないですか?

 

 

 

 

 

 

悩みがなくなる

【心地いい毎日のつくり方講座】

~思い通りの人生をデザインする~

 

◆日時  

  12/14 土曜日 13時~17時 

 

◆場所 
 烏丸御池から徒歩5分のセミナールーム

(お申し込みの方へお伝えします)

 

◆参加費 

 18,000円

 

◆特典

☆11月中にお申し込みの方は 3,000円引!

 

 

◆定員

 限定4名様 → 残3席です

少人数でゆっくり進めて行きます

*女性限定です*

 

 

◆お申し込みはこちらから

 

ご質問・お問い合わせはこちらまで

 

 

 

 

心地いい毎日を過ごす事で

 

自己受容の

達人になれます

 

 

 

 

私に会うとラクになるよ

会いに来てねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今月のスケジュール

 

 

 

私がデザインお手伝いしたお店が
ミシュランに掲載されました♡
 

 

京都市中京区寺町通り錦上ル西入ル
TEL:075-221-2750

 

↓「幸せを呼ぶ空間」を創りたいはこちら↓

笑顔で心地よく過ごす空間づくり

https://ameblo.jp/zion-design/entry-12239684899.html

 

 

 

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

☆あなたのためだけのプレミアムプラン

あなたが心地よく生きるための

あなたのためだけにカスタマイズされた

プレミアムプラン

【ライフデザインコンサル】

https://ameblo.jp/zion-design/entry-12430841183.html

 

☆心からのアプローチ

「私、本当はどうしたいんだろう?」

「私、これから何をどうすればいいの?」とお悩みのあなたへ

自分の本音に気づいて自分だけの心地いいが見つかる!

個人セッション

https://ameblo.jp/zion-design/entry-12343415113.html

 

☆空間からのアプローチ

「もっと心地よく過ごせるお部屋にしたい!!」

「雑誌みたいにおしゃれなサロンにしたい!!」とお悩みのあなたへ

笑顔で心地よく過ごす空間づくり

https://ameblo.jp/zion-design/entry-12239684899.html

 

☆ご質問・お問い合わせはこちらまで

 
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚必要な方へ届きますように・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 

 

 

 

 

あなたの心地いいはなんですか?

 

『人より落ち込みやすい・孤独で繊細』



そんなあなたは
とても優しい人なんです




私はそんなあなたがの心がラクになり
笑顔で溢れる毎日を

サポートしたいと思っています

 

 

 

読んでくれてありがとう(^^)

ではではみなさまごきげんよう~