不安を減らして
ゆるぎない安心を生み出す!
 

こころと空間の整え方レッスン
ライフデザインコーチング&セラピー

 

 

サムネイル

ライフデザインコーチ

木元 香子

(きもときょうこ)です

 

 

 

 
★無料メール講座スタート★

 ウツになったから

\祇園でホステス?/

 

自分の感情とうまく付き合って

本来の自分を取り戻していく方法
 

無料メール講座はこちら>

 

 

 

 

先日クライアントさんとのお話で

 

 

上司の一言や態度が

なんかすごく嫌なんです。

 

 

と話して下さって

 

 

 

内容を聞いていると…

 

 

それはイヤやな(^_^;)

繊細なクライアントさんやし

毎日やと落ち込むやろうなぁと

対策をお伝えしました。

 

 

 

 

お伝えした対策方法は

↓ こちら ↓

 

 

まず、

クライアントさんと上司の

住む国が違うと思って下さい。

 

 

 

 

でね、

住む国が違うので

憲法も違います。

 

 

 

 

なので意見も違うし

行動も違う

 

 

 

 

なにかショックな事を

言われた時は、

 

 

 

 

 

 

「それはあなたの意見ですね」

 

 

 

で言ってください。

 

 

 

くれぐれも

声に出さないでね

モメるから笑

 

 

 

 

 

あと

 

ため息や怒鳴り声

お説教は

 

 

 

 

 

「変わった泣き方をする動物やなぁ」

 

 

 

で言ってください

 

 

絶対に

声に出さないでね

殴られるから笑

 

 

 

 

 

 

そう思うだけでも

笑けてきて

自分を責めなくなります。

 

 

 

自分を責めると

 

 

また怒られる・・・

の気持ちが先走り

 

 

 

頑張っているのに

空回り・・・・

 

 

 

 

そしてまた怒られる・・・

の悪循環

 

 

 

 

起こった出来事の

捉え方を変えて

心のショックを減らす。

 

 

 

笑うことで

ゼロポイントに戻り

 

 

 

心が緩みます^^

 

 

 

そうすると

冷静に物事が見れます。

 

 

冷静になったら

次の行動を考えてみましょう。

 

 

これをお伝えしたら

 

 

クライアントさんの表情が

緩んで笑顔になって

声を出して笑ってくれました(^^)

 

 

 

 

 

これ

タダだよ笑

 

 

やらなきゃ損だよ笑

 

 

 

 

あなたも

ぜひやってみて下さいね^^

 

 

 

 

忘れてはいけない

ポイントは…

 

 

 

 

絶対声に

出さない事!!!笑

 

 

 

 

 

この方法を教えてくれたのは

松丸政道先生

 

この方です。
↓ ↓ ↓ ↓

 

見えない世界のことを

ロジカルにわかりやすく

説明してくださり

 

私が学んできた事が

一番肚に落ちたのは

松丸先生のおかげです(^^)

 

 

必ず笑いもとらないと

気が済まない性格の松丸先生が

京都に来てくださいます!!

 

 

 

詳細はこちら!!
↓  ↓  ↓

 

 
 
☆お知らせ☆

 

  最高の自己受容と

\人生を楽しむ方法が学べる!/

 

松丸政道先生 1dayセミナー

 

◆7月13日 土曜日 13時30~

◆京都キャンパスプラザ

 

26代目陰陽師の血を引く
メンタルカウンセラー

松丸 政道先生京都にお呼びして

1day講座を開催します!

 


 

心理学やコーチングを取り入れた

独自の理論と手法で、

現実世界とスピリチュアルな世界を

つなげるカウンセリングを

全国で展開されています。


◆松丸 政道先生とは?

 

 

\6/19から受付スタート!/


忘れそう…という方は

こちらにご登録いただけると

先行でご案内いたします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安を減らして

ゆるぎない安心を生み出そう!

 

 

私に会うと人生が

楽しくなるよ♡

 

 

おしまいキスマーク

 

 

 

 
★無料メール講座スタート★

 

 ウツになったから

\祇園でホステス?/

 

ウツになったので

祇園でホステスになってみました

~ネガティブ番長だったワタシが変われた理由~

 

 

自分の感情とうまく付き合って

本来の自分を取り戻していく方法が

無料で手に入るメール講座です
 

無料メール講座はこちら>

 

 

 

 

★無料で届く「新月・満月」のメッセージ★

【月のエネルギーを使って幸運を手に入れる】

 

●「新月満月」の日にあなたのLINEに届く

ボイジャ―タロットからのメッセージです

 

下矢印お月さんをクリック下矢印

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

【あなたのためだけのプレミアムプラン】

あなたのためだけにカスタマイズ!

宝石赤ライフデザインコンサル

 

【心からのアプローチ】

不安を減らしてゆるぎない安心を生み出す!

宝石赤個人セッション

 

【空間からのアプローチ】

あなたの居場所が”数100倍”心地よくなる!

宝石赤笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

 

   \ お気軽にどうぞ /