笑顔の空間をデザインする

インテリアデザイナー 

木元 香子です

 

https://ameblo.jp/zion-design/entry-12239684899.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月18日に開催する

 

 

私とらいくみのコラボお話会

 

 

 

 

最幸の人生の見つけ方

〜ア・タ・シの人生をデザインする〜

 

 

 

 

 

第9回目のテーマは


 

 

 

まだ

 

 

 

未定です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね

決まらなくって(^^;)

 

 

 

 

え~い

もう

受付開始しちゃえ~!!!

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

 

 

 

本日募集開始します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月末にはテーマ決めますね(^^)

 

 

 

 

 

そうだ!!

テーマのリクエスト受付ますよ~

 

 

 

 

あなたの希望が叶うかも~笑

 

 

 

 

 

こんな感じのゆる~いお話会です(^^)

気になってる方ぜひぜひ気軽に来てください

 

 


 

 

 

 

こんな方にオススメです

 

*元気になりたい

*楽しい日々を送るコツを知りたい

*自分の人生をデザインしたい

*宇宙の話が聞いてみたい

*なんかおもしろそう

*らいくみに会ってみたい

*木元 香子に会ってみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者の方からのご感想

 

*二人の気さくなお人柄で会がほのぼので和気あいあいの雰囲気でした。

*らいくみさんの説明がすごく分かりやすいです!!
*二人のコンビがほんまいい味出してはります。

*すごく楽しかったです

*次回も楽しみにしています

 

 

 

嬉しいご感想ありがとうございますドキドキ

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

第9回目のテーマは

 未定です  ※リクエスト受付中♡

 

 

◆日時   

 3/18 日曜日 13時半~16時

 

◆場所 
 show room川(せん)
 
JR京都駅より徒歩10分

地図はこちら

 

◆参加費 

 8000円

 

◆定員

 8名

*女性限定です*

 

◆お申し込みはこちらからウインク

https://ws.formzu.net/fgen/S78375134/

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

前回のお話会

https://ameblo.jp/zion-design/entry-12348119965.html

 

 

どんなテーマでも

毎回笑いが絶えないお話会です(^_^)

 

 

楽しかった~

来てよかった~

 

て言ってもらえて

 

 

 

らいくみ二人で

 

いつも喜んでますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はお話会の後に

 

 

 

☆シークレット新年会☆
【京都の老舗ふぐ屋で大いに楽しむの巻】



を開催します(^^)

(言うてるやん、隠れてへんやん)

 

 

 

・最幸のお話会

・らいくみの各講座

・私のイベント

 

 


に今までご参加下さった方のみの

ご案内となります。

 

 

 

今回のお話会に参加くださる方も

もちろん参加できますので

ぜひいらしてくださいラブラブ




美味しいもの食べて

自分を労わろうラブ

 

 

 


 

※写真はイメージです

 

 

 

 まじかるクラウン募集中まじかるクラウン

 

 

ボイジャータロット』☆お茶会

日 時 

 2/25 日曜日 13時~15時

 

◆場所  

 Cafe&Dining 8 Garden(8ガーデン)

 

定員   

 5名  → 残3名

 

◆詳細はこちらから

 

 

★人生のデザイン★

私とらいくみのコラボお話会です(^^♪

 

『最幸の人生の見つけ方~ア・タ・シの人生をデザインする~』

 

第9回目のテーマは

 未定です

 

◆日時   

 3/18 日曜日 13時半~16時

 

◆場所 
 show room川(せん)
 
JR京都駅より徒歩10分

地図はこちら

 

◆定員

 8名

*女性限定です*

 

◆お申し込みはこちらからウインク

https://ws.formzu.net/fgen/S78375134/

 

 

 
★キレイのデザイン★

『わたしのキレイをデザインする』

 

☆ ファッション ☆ お茶会 ☆

 

◆ゲストスピ-カ- 

 AYUMIO design lab

 

◆日時  

 4/28 土曜日 

 

◆場所 

 京都 

 

◆詳細はこちらから

https://ameblo.jp/zion-design/entry-12345146556.html

 

 

 

★空間のデザイン★
『笑顔の空間をデザイン~私のお城で心地よく過ごす~』

 

「もっと心地よく過ごせるお部屋にしたい!!」

「雑誌みたいにおしゃれなお部屋にしたい!!」


とお悩みの方に

笑顔で心地よく過ごせる空間づくりのお手伝いをしています。


詳細はこちらから

 


セッションモニターさんまだまだ募集しております(^^)

↓↓↓

 

★笑顔のデザイン★
■ 元気になる個人セッション ■
『自分の本音に気づく』

私と一緒に 
『自分の本音に気づく』 セッション


始めました(^_^)
現在モニター募集中です


「私、本当はどうしたいんだろう?」

とお悩みのあなた
私と一緒に
『自分のホンネ』探しませんか?


詳細はこちらから



■ 占いではない未来を作るカードリーディング ■
ボイジャータロット リーディング

私と一緒に笑顔になる時間 
ボイジャータロット リーディング



「これから、何をどうすればいいの?」
 

願いを叶えるための道を指し示して

望む未来へとナビゲートしてくれるタロットです。

 

潜在意識の通訳としてその時々に

最適なメッセージをあなたに届けてくれます。

 

潜在意識からのサポートを

受けてみませんか?

 

詳細はこちらから

 

 
 
 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚必要な方へ届きますように・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

❤お会いできるの楽しみにしています❤

 

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよ〜