朝方はイマイチな天気だけど午後には晴れ☀て…暑くなるらしい (^^) | zion-customのブログ

zion-customのブログ

好きな車・バイクしかしません(^^)
http://www.makeup-zion.com/
instagramユーザーネーム:makeupzion

朝はわりと涼しいんだけど…午後にはカナリ気温が上がるような予報 (^^;

ま~今日は昨日の夕方に納車も終わったし…修理依頼の車両はユーザーの連絡待ちだし…在庫用と部品取り用で仕入れた車両は陸送全然来ないし…で作業予定が立てれないんで…今日は何するかな~ (^^;

 

エアーバルブ交換!

さて何しよ~かと考えて…社外タイヤホイルのエアーバルブ交換でもするか~ (^^)

中華社外10インチワイド…数年前によく某オクとかに出てた中華鉄ワイドホイル (^^)

このタイヤホイル…ほぼ100%エアー漏れする…タイヤが悪いせいもあるんですけど…ホイルもあまりよくない…重いし (^^;

エアーバルブ2本とも折れかけてる…ボンド?コーキング?わけわからん物塗りたくってるし~ (^^;

とりあえずバルブ抜いて…ボンド?コーキング?除去です (^^)

 

鉄ホイルなんでリム内側のサビ落とし念入りに (^^)

 

新しいバルブ入れてエアー張る…エアー漏れチェック…今のところはOKみたいなんでこのまま数日放置でエアー漏れ再確認です (^^)

部品も高くなってきてるし修理できるものは修理して使わないともったいないからね~ (^^)

 

陸送!

やっと今週の神戸会場分の陸送屋から連絡があった~ (^^)

明日持って来るみたい…ジャイロキャノピー(ちょい楽しみなカスタム車)とジャイロX後期型(一応部品取り)の2台 (^^)

先週の横浜会場分が全然連絡ないし~…横浜会場は台数多いから遅いのはしょうがないだろ~けど…業者オークションの陸送で1週間は…遅いよな~ (^^;

今日の横浜会場は…横浜会場にしてはめずらしく…2stジャイロ系ロクなのがない (^^;

一応ど~でもイイ金額で入札はしといたけど…案の定ボウズでした (^^;

まっ、イイんですけどね (^^)

 

今日は1日ノンビリと遊んでましたね~ (^^)

明日は陸送早い時間に来たらイイんだけど…あんまり期待しない方がイイかな? (^^)

早い時間に来たらイッパイやる事できそ~なんだけど (^^;

明日は別で仕様・セッティング変更のフルカスタムジャイロXも入庫予定だし…来週天気荒れるみたいだから荒れるまでにある程度セッティング出したいけど…間に合うかな? (^^;

 

来週は少しバタバタする?かも? (^^)